ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイナンバーカード

投稿者:裕子 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/10/08 07:20:29 (P5aA7OfP)
マイナンバーカードの写真
薄化粧した写真を使ってしまい
写真だと女性に見えてしまいます。
そのため普段の髪型も伸ばし
地毛で写真と同じに
普通の化粧でなく薄化粧
口紅は、薬用リップを塗るだけ
服は、女性でも着ててもおかしくない服
スカートは、履かないけど
ズボンは、レディース(男が入ってもおかしくない物)
下着は、女物オンリー
でもブラとか透けないように注意
それで会社に行き作業服に着替える時は、注意
私の担当は、パートの奥さんの管理
ほとんどなめられてます。
年配の奥さんなんかには、最初若い女子社員に思われてた。
下の名前でゆーちゃんて呼ぶようになり
あとから入ったパートさんにも女子社員に勘違い
マイナンバーカードで使った写真に合わせるようになると
私の担当するパートさん全員に女子社員感覚になってしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕子 ◆P.H4egQBeQ
2024/10/08 08:41:53    (P5aA7OfP)
追加 
免許の書き換えの時にカードと同じの顔
服装は、レディースジーンズ
レディースシューズで
上の服は、中性的な服で
マイナンバーカードと同じになったよ
最近作ったポイントカードは、性別書かないでいると
店員が勝手に女性と判断してる
レディースデイの割引されだしてるよ
太らないために食事もなるべく少食に
たまにパートのおばさんと最初の頃は、驚かれたけど
見慣れてくると一緒のレディースの食事に
パートさんからいろいろ貰うけど
勘違いしてる人からの貰い物に
化粧品や娘さんが着なくなった服
それで言われるのがもう少しオシャレしないといい男捕まえられないよとか
巨乳のパートおばさんから貧乳ねと
パートのおばさん達の派閥には、困る
年配の派閥2仲が悪い
中間の派閥、若い派閥と新しく入ってまだフリー
私が気楽なのは、中間の派閥
年齢も近いから
とくに3人とは、親しくしてます。
その3人から良く貰うし
休みの日に招待されて家にも行くように
服は、スカートやワンピースなど着てないけど
下着は、女物でブラとかショーツが透けてしまってて
それでの貰い物になってしまった。
旦那さんや娘さんとか息子さんにも女性と
飲み会や家に遊びに行くときお酒など飲む時
旦那さんの車での送り迎えに
貰った服着て行くようにもなって
温泉旅行に誘われたけど今のところ
理由をつけて断ってるけど
もうじき断れないかも
パートおばさんと私での一泊温泉旅行を計画されてます。
私が休めて行ける日を調べられたので
断る理由うが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。