ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/01 17:53:52 (UCzsMYBj)
ガチガチに勃起したペニスに、むしゃぶりつきたい時あるよね?
そんな時は、掲示板で募集をかける。
女いなくて溜まってる男。どうせ口でなら男でもいいや。ぐらいでいいw

じゃなくて、深夜の繁華街を超ミニで徘徊するのも私の楽しみ。
その日も、週末深夜1時ころから徘徊。
制服系だとおかしいから、やっぱタイトミニとかになっちゃうな。
で、ガーター。

痴女っぽい感じのセクシー系。
露骨に人通り多い所は目立ちすぎるからNGw
ちょっとした裏通り。たまに酔ったおじさんとすれ違う。

向こう側から車が来た。
すれ違う時、運転手さんが「エロ!」って声が聞こえたw
一通なんでさようならw

で、また酔ってるおじさん。
意外と気づかれなパターンも多いし、普通に無視されるときの方が多い。
おじさんの前をゆっくり歩く。
私も酔った振りしながらフラフラ・・・
声かけてきたんだけど、軽く首を振りながらフラフラ・・

あん・・どんな気分で私を見てるんだろ?
まあ、色んなパターンあるんだけど、分からないからドキドキ。
とりあえず、後は付けてくる男・・・
あえて、人気のない裏路地を選ぶ私。

カツカツカツ・・
急に男の人の足音が近づいて来た。
後ろから私の口を押えて体をまさぐってくる。
抵抗する私。か弱くね。
男の人の腕力にはかなわないよね・・・

一瞬頭の中で色々考える。
蹴られたり、殴られたりしたら嫌だな・・
私「嫌・・待って・・」
可愛く相手に語り掛ける・・・
体の力を抜き、相手にもたれかかる。
私「いいよ・・・痛くしないで・・」
頷く男、男の腕の中で力を抜く私。

マスクをずらされ、強引にキスをしてくる男。
舌を押し込んできた。
拒絶しながら、抵抗できない私。
裏路地の暗がりで、体をもてあそばれる私。

超ミニのスカートの中のパンティーを一気にずり下げてきた。
残念www
男「なんだ、オレいいや・・・」
私「そうなん?口でするよ」
男「いや、いいや。なんかごめん」

そう、そんな夜もあるって話。
興奮したけど。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。