ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服着て女子高生外出

投稿者: ◆Z/uyHSBrO6
削除依頼
2024/09/29 14:53:50 (/PIU9e8B)
ナンネ登録して相手探し
大学生と制服着てデートしてきました。
何度かやり取りして写真も見せて
会う約束ができて
待ち合わせ場所で彼の車に乗ってドライブデート
最近の美容液は、凄いですね。
シワも目立たなくなるし
肌の張りも戻って実年齢より若く見えるように
何度か制服散歩してパスできてたから
募集して優しそうでイケメンの彼と
実年齢だと私の子供くらいの年の差
最後にホテルに入って
私を味見されました。
高校生くらいの女装子と言われました。

私は、結婚で女装を辞めようとしましたが
新婚半年で女装を再開してしまった。
妻が妊娠して実家で出産するために帰ってる間に

妻の下着や服を使って女装を再開
妻は、部屋で私より身長も高くて
妻の衣類は、私に大き過ぎてました。
新しく買わないで大きいので我慢して女装
私の顔も童顔のせいで妻の衣類だと
ブカブカで子供が着てるような感じだから
派手な行動が出来てませんでしたが
娘が中学3年生になり私の身長をこして
娘は、部活で運動系だから
体格も良くて娘の服が着れるようになり
若作り女装するようになり
娘の中学の制服が着なくなり
それで中学生女装
シワや肌のはりが無理があったけど
高い美容液や日焼け止めなどで
若く見せれるようになって
私の女装の衣類や下着は、娘が着なくなったおフル
それでヘソクリで娘の髪型と同じウイッグ購入して
顔は、親子なので女装したらなんとなく娘に似せれました。
そして娘が大学生になり高校の時に着てた服や下着がタンスの肥やしになって
女子大生になった娘の下着や服は、もう大人
妻と同じ身長になり運動してたので
私より体格も良くなり
娘の服も私には、大きくなってしまったけど
娘の高校の制服や下着などちょうどの私

娘が大学に通学が楽になるために一人暮らしを始めて
家に残していった衣類や下着にカバンや靴が簡単に使えるようになり
娘の部屋で女装して練習
なんとか自分で女子高生に見れる自信つけて
彼をゲットです。
彼も私を女子高生で通るとほめてくれて
これからもたまにあってくれる約束してくれました。
妻とももう家庭内別居みたいな関係
家事も交代でする事になり
妻がパートから正社員になり
残業や出張など多くなり
家で女装もしやすくなって
私の仕事は、暇になり定時出社に退社と自由時間が増えてました。
家事も自然と私がほとんどする事になり
洗濯で私が着てた服や下着も一緒にできて
たまに戻ってくる娘には、注意ですけど
娘が増えて着なくなった下着や服
ちょっと大きいけど妻よりは、着れてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。