ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/24 13:10:50 (4orxE.1v)
ネットで偶然見つけた地元の店。なんか暗くて淫靡な空気が漂ってましたが、入ってみると普通のスナックと何ら変わらなかったです。

もちろんママさんとバイトさんは女装されてましたが、やや恰幅が良いのは目立ちましたね。ただ、正直ハプニングらしいことは何も起きませんでした。

それでも、駐車場からお店までデニムのミニスカートで歩いたというのは私としてもなかなか勇気のある行動でして、日没で未だ明るい時間帯に途中若い女の子らのグループと擦れ違った時は、緊張しまくりでした。

アルコール抜きでしたから、店から出た帰り道もシラフで駐車場まで歩くのは結構ドキドキしました。

一応車に辿り着く前に、もし見ず知らずの人に声をかけられたら、「コスプレパーティーの帰りです」と言い訳するつもりでした。

しかし、ポーチの中にはローションとコンドームを入れてたので、アプローチされてきた方が素敵な人だったら、車の陰で破廉恥な行為に及んでたかもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。