ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

痴漢されてから

投稿者:明美 ◆1.IFiHWSCM
削除依頼
2024/09/24 08:33:26 (1hhY6Eir)
映画館で痴漢されてから頻繁に行くようになりました。よく見かけるお姉さんでお化粧が上手な方やセクシーな方が何人かいます。自分もあんな感じになりたいなって思っていました。

この前、勇気を出してごあいさつしました。
お話をしてお買い物してるネットサイトなんかを教えてもらったり、
使っていない化粧品をいただきました。

教えてもらったサイトはけっこうお手頃価格ですが、欲しい物をピックアップしてみるとそこそこの金額です。
でもお金はバイトして貯めてたので思い切って購入しました。

いままではカジュアルでユニセックスな服装だったのでガラッと雰囲気が変わりそうで楽しみです。

荷物が届くたびにワクワクしていました。
早く全部揃って着替えたいなって。
これまでは最小限しか持ってなかったので。

ハイヒール、ブラジャー、パンツ、ミニスカート、ブラウス、ガーターベルト。ブラウス以外は黒で揃えました。

買った物が到着するたびに身につけ興奮しています。
お化粧まですると以前とは違って、自分もお姉さんぽく見えます。全部揃うのが楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。