ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

こすれず

投稿者:ナオ
削除依頼
2024/09/23 11:19:44 (W04nwthe)
オナ大好きで色々なエロ動画漁ってました。特にコスプレ物の美少女とキモヲタの組み合わせはツボでしてかなり片っ端から見たと思います。そんな中にアナルセックスまでしてしまうのもあり、ゴリゴリにピストンされお漏らししながら絶頂とかは最高に興奮するネタでした。前置き長いですねごめんなさい。
それで常に新しいネタを探していると「コスプレ」「アナル」タグの横に「女装」とかがあることに目がいきポチッとすると、見た目は女子でナニがついている新しい世界w
そして興味本位であれこれ見ましたが、ノーハンド発射やメスイキにぶん殴られたような衝撃を受けてしまいアナルオナに手を出すようになりました。そしてこんな掲示板も見つけてしまった次第ですw
過去の投稿を見ると同じような方がいっぱいいるもんだなと思いつつ、アナルのステップアップの勉強にもなって今ではアナニー主体の変態が仕上がりました。
そしてリアルちんぽが…と考え始めましたがいきなりキモヲタとかはハードル高いしそれ以前に女装しきれてない現実でしばらく断念でした。
それでも抑えきれない欲求を満たすために最低限のウィッグ、下着、ドンキコスを仕入れ、メイクは諦めて透けるアイマスクと口マスクで強引に首下女装を作りましたw
Xや掲示板で同年代で同じような人、やりたいエッチが似てる人を探しますが中々見つからないのです。
数ヶ月かけてようやく行動範囲内で見つかり昇天したのが先週土曜。長かったです…
お互いはじめましてもありホテルとかハッテン場は知識も経験も足りないということでビデオボックスでとなりました。ここで問題発生。変身前の姿はお互い見られたくない、そうなると変身したあとでどちらかが部屋を移動しなくてはならないのですよね。
お誘いしたのは私なので私が移動すると腹を決めたものの、鏡に映る安っぽい制服モドキのマスク女装モドキ…。ドアに耳を当てて人の気配かないかを感じ取ろうと必死な私。人生で一番緊張した瞬間でしたw
幸い誰ともすれ違うことはなかったですが防犯カメラにはさぞ怪しい物体が映っていたでしょうwww
そしてようやくお会い出来た方とチュッチュして触りあって舐めあっておもちゃ入れあって…最後に本物を入れあってと短い時間でしたがお互い堪能しました。
お相手持参の双頭ディルドで繋がって玉合わせの状態でチュッチュしながらオナホに2本入れで擦らずフィニッシュ出来たのは本当に最高でした。
相性が良いのかとかはわからないですが当面はこの方と色々と楽しもうと約束も出来て大満足です。
そしてまた部屋に戻るという試練、帰りは腰砕け状態というハンデ付きwを乗り越えて終了です。次は本気でホテル調べようと心に誓った次第です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。