ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/21 22:46:42 (iwg9Uejw)

40代の男性にくすぐりをしてもらう事になり、
男性の部屋でやることになりました
部屋に入ると服を脱ぐよう言われスクール水着に着替えるように言われました

スク水に着替えると両手を後ろにまわして拘束されそのままお風呂場に連れて行かれました

私はベッドで拘束とかを期待していたのですがお風呂場に来たのでくすぐる前に体を洗うのかと思っていましたが、男性は風呂場の床に寝かせ始めそのままシャワーをかけてきました

本当に何してるのかなと思っていると、全身を濡らした後に石鹸を手につけて私の身体を洗い始めたのです
初めは脇の下に手を入れてきてそのまま両手をこちょこちょと動かしてきたのです
私は「ひゃひひひひひ!!」と笑いが止まらず脇の下をそのままずっと責めてきたのです
「もうやめて!」と言うと今度は両手を太ももに移動させそのまま揉んできました

それもかなりくすぐったく私はお風呂場で暴れてしまいました
すると男性は私を仰向けにして馬乗りになり脇腹や胸周りをくすぐってきました

「ひゃひははははは!!やめて!休憩!!」
と言ってもやめず今度は鼠蹊部もこちょこちょしてきました

彼は私の反応を見てニヤニヤしながら責めてきてました

鼠蹊部を責めてくる流れでお尻もこちょこちょしてきました
私は「うひひっ!」と先程より俊敏に反応してしまい男性は怪しい思いお尻を集中的にくすぐってきました

お尻の周りを責めそのままスク水の中に手を入れて割れ目を弄ってきました
「ぐひゃひはははははは!!!ぎゃははははははは!!!」と先程とは違う反応で身体も激しく動かしていたので弱点だとバレてしまいました

すると男性は私の横に座り片手でちんこを、もう片方の手でお尻の割れ目をこちょこちょしてきました

お尻の割れ目のくすぐりは止まらず
「いゃははははは!!ひひひひひひ!!!ぎひひひひひひ!!」
とよだれを垂らしながら私は暴れてしまいましたが、彼は全くやめる気は無く私の大きくなったちんこを手コキし始めたのです

「いゃっ!あぁ!」と射精してしまい
これで終わりかと思っているとまたお尻の割れ目をくすぐってきたのです
「ぎひっ!?くひひひひひ!!きゃはははははは!!!」とまた私は笑いが止まらず、そのまま責められ続けると、また私のちんこが経ち始めました
すると男性の手が動いて手コキで責めてきたまた射精してしまいました

それを4回連続で続けられ口元からはよだれがたくさん垂れて、身体もピクピクと動いていて全く体が動かせませんでした

男性はかなりのSなようで私がそんな状態でもお尻の割れ目や脇の下などくすぐってまだ勃たせようとしてきました
私ももう勃たないだろうと思ってましたが
男性が私のちんこの裏筋を舐めてきたのです

私はくすぐったさではなく気持ち良くなってしまい
「んんっ、、あぁっ、」と反応してしまいなんとまた勃ってしまいました
その後は先ほどと一緒で手コキをされ射精しました

その後部屋で少し休むか聞かれましたがこれ以上射精させられるのは怖かったので帰らせてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。