ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装露出

投稿者:まゆ
削除依頼
2024/09/18 09:09:26 (MYpED8ec)
普段は時々ビデボで簡易女装する程度な私ですが、女装で野外露出してる動画を見てどうしても自分でもやってみたくなって昨晩挑戦してきました。
いつものセミロングのウィッグに股下ギリギリのワンピース、オープンカップのブラに下はシースルーのスキャンティを着用しました。本当はピンヒールとか履いた方がいいと思ったのですが、それだといざという時に走ることも出来ないのでスニーカーを履きました。
時刻は午前1時過ぎ。元々夜になると人通りも少ない街に住んでいるので、この時間は歩いている人もいません。それでも流石に自宅付近は避けて自転車に乗って少し離れた場所まで移動しました。自転車に乗っている間はパンティも丸見えでドキドキしました。幸い誰にも会わずに目的地である公園に到着しました。
遊歩道を自転車で一回りして誰もいないことを確かめると、今度は自転車を停めて歩いてみました。まだ何もしてないのに緊張とこれからする事への興奮でペニクリが勃起してパンティの上から亀頭がはみ出しています。歩きながら服の上からペニクリを触ったり、時々ワンピースの裾を捲り上げてお尻を出してみたりしました。そんな事をしながら公園を一周してみましたが、もっとドキドキしたいと思って、ついにワンピースを脱いでみることに。今まで野外で裸になったことなんてないので凄く緊張します。脱いだワンピースは木に掛けておいて殆ど裸で歩いてみました。乳首を自分で弄りながら歩いていると、パンティから飛び出たペニクリが擦れて半周したところで射精してしまいました。太ももにどろっと伝う精液がなんともいやらしいです。普段なら一度射精すると冷めてしまうのですが、この日は自分で扱かずに射精したせいか、まだまだ興奮状態でした。
今度はパンティも脱いで身につけているものはオープンカップブラと靴だけの格好で歩いてみました。ペニクリに付着した精液を指で掬って舐めるともっと興奮しました。最後は明るい街灯の下でお尻に指を挿れながら扱いて二度目の射精を迎えました。家に帰る時は少し冷めていたので恥ずかしかったけど、またやってみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/19 10:22:03    (6aDNUW5H)
誰かに見つかって犯されちゃうともう止められない…
2
投稿者:ゆぅな ◆g42hqIEa9o   meimei110
2024/09/18 15:41:21    (lhnt4US3)
野外オナ良いですねー。
野外エッチまで体験しちゃうとハマって抜け出せなくなっちゃいますよ。
自分は毎週のように野外輪姦されないと疼いちゃう身体になっちゃいました。
もっと色んな経験をして女装ライフ楽しんでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。