ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/16 15:35:04 (3yQyF/4U)
なんかムラムラしてHな気分だけど、犯されたい訳じゃない…

昨日の夜はまさにそんな気分だったので、久しぶりに単独で野外露出して来ました。
女物の下着を着けて、下はパンティに上はブラと白のTシャツ。
車に乗り込み自宅から少し離れた公園に向かいました。

信号待ちの時にはペニクリや乳首を弄くりながら、
(早く下着姿になって野外オナしたいよー。)
って欲望を抑えるのが大変でした。 

公園に着くと下着姿になり、あえてゆっくりと歩いて、奥の方にある人気の無い東屋に向かいます。
東屋に着くとベンチに座り、大きく足を開いて野外親のスタートです。
「気持ち良いよぉー!オッパイ激しく揉んじゃうスケベゆぅなの変態オナ見てぇ!!」
「オチ◯ポ欲しくなって来ちゃったよぉ…誰かゆぅなをレイプしてぇ!好きなだけ中に精液ぶっかけてぇ!!」

1人で絶叫しながら絶頂に達してしまいました。
久しぶりのソロでの野外露出だったので、何だか気分が盛り上がっちゃって…(笑)
1度車に戻って別の下着に着替えて、東屋に戻り再度野外オナ。
着替える時は車のヘッドライトを点けて、自撮りしながらゆっくり着替えてセフレさんにムービーを送信!
2回目に逝った後もスク水でオナしたり、色んな下着姿で露出散歩したりして2時間ほど楽しんで帰りました。

今日は朝の出勤前に返信のあったセフレさんが自宅に来て種付けSEX。
夜も別のセフレさんを自宅に招いて、お泊りSEXしちゃいます。

オチン◯ン欲しい気分じゃないなーって思っても、その反動で次の日にたまらなく種付けされたくなっちゃうから、そんな性癖に困ってしまう今日この頃です(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。