ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな水族館デート💖

投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
削除依頼
2024/09/15 17:55:59 (gUN4rIVw)
この前。。彼氏とす◯だ水族園にデートに行きました。
彼と待ち合わせして 彼のお車の助手席に滑り込む私。。
彼の指定で、紫の上下セットの下着にガーター 出ストッキングを吊って白のヒール。。白のブラウスに白の透けちゃうマイクロミニって。。ちょっと恥ずかしい格好。。
彼のお車は、高速平気。。。途中のSAでリモコンバイブをとローションを渡されて、しっかり挿れておいで!って支持されて。。多目的おトイレで挿れました。
時々 リモコンでスイッチをON/OFFされて。。感じながら水族園に到着!
お車から降りた2人。。彼が私を見て。。流石にその
ミニはまずいかな?っていうので。。黒のタイトミニにお車の後ろで生穿き替えして。。水族園に入りました。。駐車場からの水族園までの道程も視線が気になっちゃて。。恥ずかしいかったです。。汗(女装ってバレバレ出し汗)
入館して。。お魚さん達を観ながらも。。バイブは常にON状態。。
暗がりで痴漢されたり..バイブを押されたり、グリグリされたり。。感じちゃいました!
我慢できずに。。多目的おトイレで彼のをフェラさせられて。。口内射精されて。。お口内の精子を確認されてから。。ごっくんして。。
ドキドキしながらおトイレからの出て。。ベンチで休憩、バイブ音が漏れ聞こえてそうでドキドキでした。
一通り見て周って。。退園。。
高速で帰宅して待ち合わせ場所に着いたら。。彼の助手席で。。バイブONのままでペニクリを電マで責められて。。逝っちゃいました。。汗
彼にキスされて。。バイバイしました。
凄くドキドキで楽しいHなデートでした!
次のデートも楽しみです!

読んで下さった方 ありがとうございました♪
感想くれたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
2024/09/18 07:45:39    (hXSJx/x6)
愛海さん コメントありがとうございます♪
お互いに素敵な変態女になりましょう❣️w
8
投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
2024/09/18 07:16:49    (8by7ZhQI)
L子さん、ありがとうございます。
ボンテージですか、彼氏さんはSMをされるんですか?
私も以前付き合った方が、そういうのが好きな人がいました。
何度か縛られて、セックスをしたことがあります。
オトコのときは、痛いのとか、屈辱されるので快感を感じるなんて絶対ないと思っていました。でも男性とセックスするようになって、なんとなく理解できるようになりました。
考えてみれば、男性とセックスするのだって最初は痛いし、気持ち悪いと感じていたのにいつのまにかそれがよくなってきています。子どものころ一番蔑んでいた、オカマという存在にいつのまにかなっています。私は以前彼女がいて、手を握るのも、キスするのも、ドキドキしてたのに、今の彼氏とは、キスだってセックスだって、水を飲むのと同じようにセックスしてるんですよ。昔の自分から考えると、ものすごい変態。ひとりでいると、なんでこうなっただろうと考える事があります。でも、こうなっている自分もすごく愛おしい。変態万歳です。L子さん、どんどん変態を極めましょう。
7
投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
2024/09/17 12:28:26    (yu71nai8)
愛海さん。。
因みに 次回は、アダルトショップへ連れて行かされます❣️
私用のボンデージとか選びたいんだそうです💖💦
どんどん 彼 好みのいやらしい変態彼女に染められたいです💖💖💖
6
投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
2024/09/17 11:33:11    (Xl7JrS2A)
愛うみさん コメントありがとうございます❣️
「ちんあなぎ」いっぱい居ましたよ❣️
私も 彼の「チンアナゴ」が愛おしいです❣️
彼氏さんとのす◯だデート❤️楽しんで来て下さいね❣️
5
投稿者:愛うみ ◆7jnfuCWbOE
2024/09/17 08:05:53    (anhjcgI2)
L子さん、はじめまして。愛海と申します。
「ちんあなご~~!」
某アニメの有名なセリフですが、たしか、す◯だ水族園がモデルだとおもいます。
あのアニメは百合アニメと言われていますが、百合もLGBTに違いないですね。
そんな聖地で彼とエッチなお遊び素晴らしいです。
実は今度10月に東京に彼と行く予定なので、す◯だ水族園に行ってみたいです。
その時は、L子さんのエッチなお遊びしてみたいです。
かわいい「ちんあなご」見てみたいです。先日行った水族館にはいなかったので。
「ちんあなご」だけじゃなくて、最近本物も「かわいい」と感じるようになったんです。
男性と体験する前は、他人のちんあなごなんて、触るどころか見るのも嫌だったんですけど、今では、いとおしいというか、目の前にくれば、お口の中に入れちゃうんですから、今の彼をいれて6人ほど男性を体験して、変わればかわるものです。
L子さん、つぎのデートも頑張ってくださいね。彼氏といつまでも仲良くしてください。
4
2024/09/16 08:28:07    (deXhtrHV)
人前でかんじられて良かったですね
アナル性感帯で気持ちよかったですね
3
投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
2024/09/15 22:54:13    (gUN4rIVw)
恥ずかしい💦 誤字だらけ💦💦💦
2
投稿者:L子 ◆b8LGdDl9n6
2024/09/15 17:59:10    (gUN4rIVw)
誤字。。すみません。。汗
ガーターでストッキングを吊って。。。
高速へイン。。でした。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。