ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/14 10:48:54 (RjQHBoTQ)
昨日はちょっと新鮮なプレイで気持ち良かったので。。
固定の相手がいるのですが1年も経過するとやっぱりお互い刺激が少なくなるのでマンネリ夫婦状態。お互い家庭があるくせにこういう状況になるのもおかしな話ですけどね(笑)
で一昨日の夜、ふと彼がネット漁りでツボったというAVのリンクが送られて来ました。いやいや嫁が横で寝てるのに見れるか!っつーの!
とりあえず翌日の昼休み、個室トイレに隠れてチェックすると単にエロい言葉を言わせてエッチな気分になっちゃったところで本番。という私にとっては微妙な内容。
でも彼はこれがやってみたいと駄々をこねるので渋々okしていつものホテルで待ち合わせ。
固定とはいってもB面見られるのはやっぱり嫌なので多目的で変身して合流。彼は先に入ってラブホのテレビに例の動画を流せるようセッティング。そこまでか(笑)
いつものキスもハグもなく他人という設定でご挨拶とか笑ってしまいスタートはグダグダです。
なんとか頑張って動画をなぞる形でやりました。
チン◯、マン◯、フェラ、勃起、射精といった単語から始まり、セックス大好き、フェラで勃起させたい、お口に精子出してほしい、今日は中で出してもいいよとか。
いくらか熟に入りかけて経験もかなりあるしで今更この程度の事でどうなる訳でないだろうと思ってましたが…
ぶっちゃけヨカッタ(笑)

彼のリードも上手かったのですが、ただ言わせる→ちょっと恥ずかしいを繰り返して相手にお願いするように言い換えるに切り替えると下腹部がキュンとしました。
言葉責めのようでちょっと違う感じで、あくまでも自分で言ったんだから望んだプレイだよね?みたいな自己暗示?洗脳?みたいな状態。
凄いなーと後々思ったのは、挿入パンパンしてるのに、エッチな言葉を言ってしまう変態女です。セックス大好きな変態です。私がフェラで勃起させたチン◯でオマン◯壊してください。とか結構壊れ気味に感じてる私をコントロールして動画の通りに進行させる彼(笑)
最後は顔にかけて精子でドロドロに汚してくださいとか、いつもはメイク崩れが面倒で嫌だったのに本気でして欲しいと思って言ってました。
相当興奮して良かったのか彼はかなり大量に出したので本当にドロドロ。鼻下から漂う精子の臭いで軽くイキました(笑)

いつもと同じセックスでもちょっと変化つけると新しい発見もあるというお話でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。