ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ちくび

投稿者:そら
削除依頼
2024/09/13 09:34:52 (aA8E5nt6)
はじめまして、男子校に通ってます。
ホルモンバランスのせいらしいんですけど胸が少し Aカップいかないくらいあります。
乳首も女の子みたいにふくらんでます。
顔も女の子っぽくて最近は桑島海空さんってグラビアの人が雑誌の表紙に載ってるとコンビニとかで友達に似てるなぁってよく言われます。
オナニーするときはいつも全裸になります。仰向けに寝て目をつぶって乳首をいじるんです。膝を立てて左右の内ももをこすり合わせながら唇に舌をはわせます。
この前うちの家族が旅行で帰らない日にクラスの翔くんが泊りにきました。
なにするわけじゃなくて宿題したりゲームしたりそれぞれスマホいじったりしてたんですけど
ときどき僕の乳首に指を伸ばしてきました。僕は気にしないふりで触らせながら実は心臓がバクバク言ってました。
自分以外の人に触られたことがなくってしかもちょっと触れられただけで勃起してて。
触るとすぐまたその時してるゲームとかにお互い戻りました。
親が置いてったご飯を食べて交代でシャワーを浴びました。
後に浴びた僕がバスタオルを腰に巻いて部屋に戻ってベッドに腰かけてスマホをチェックしてると
翔くんは隣に座って僕の乳首をスッと舐めました。
あんっ 思わず変な声が出て気持ちいいってばれました。反対側のも舐められながら快感で抵抗する気持ちも起こりませんでした。
バスタオルの中で僕のペニクリがガチガチなのが外からもわかりました。
翔くんは僕のバスタオルをはがすと僕を自分の前に立たせました。
ガチガチでお腹にくっつくくらいに勃起してる僕のペニクリの裏に舌先をはわせがら腕を伸ばして乳首や脇腹をさすりました。
いっちゃいそうになるのを必死で我慢して でも腰が勝手に動きました。
「俺も気持ちいくさせてくれる?」
「うん、でもしたことないよ」
って言うと僕を仰向けに寝かせました。
翔くんはベッドに乗ると僕の顔の横に来て自分のを僕の口の辺りに持ってきました。
僕は舌先を少し出して唇と一緒におちんちんに触れました。腰を動かしてくるのに合わせておちんちん全体にキスする感じです。
乳首をいじられながら僕は自分のをゆっくりしごきました。
2人ともカッチカチで今にも行きそうでした。
僕が翔くんのダラダラって出てくる我慢汁で唇と舌先でべとべとにしてると
体を移動して僕に体を重ねてきて僕の唇を舐め始めました。
2人で汁とか唾液をなめ合っておちんちんとペニクリをこすり合わせました。
ぼくは翔くんの首に腕を回して抱き着きながら腰をくねらせて快感をむさぼりました。
「うっ 出すっ」って翔くんは体を放して僕の顔からお腹にかけていっぱい精液をぶっかけました。
暖かい液を浴びながらゾクゾクっとする快感が全身を襲いました。舌をいっぱい出して精液まみれのおちんちんをしゃぶりながら
全身の白い液を体中にゆっくり塗りながら信じられない勃起してる自分のをしごきました。
翔くんのは全然なえてなくて固いままでした。口の中に挿入されて喉の奥を突かれながら舌を這わしました。
喉ちんこにあっついのを浴びながら僕も思いっきり腰が浮いて射精しました。
またやりたいねって話してるけど、場所がないです。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。