ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラ

投稿者:あかり
削除依頼
2024/09/09 06:57:27 (BsvhIZ6C)
あ~、フェラしたい!
掲示板に○公園でこれからフェラ抜きしたい、もし来てくれるなら洗ってきてね、と書く。
下着着けて、少々エロい服を着て公園へ行く。
ありがたいことに4本集まった。
ベンチに座って4本をズボンの上から触って品定め。
1本はすでに勃ってるわね。いいわよ、期待して。
1本づつズボンや短パンをわたしが脱がす。
あ~、1本はダメね、このにおい、洗ってないわ。
洗ってないからダメとお断りすると、くさいの好きだろ?って。
好きじゃない。他の1人の人が掲示板に洗ってきてと書いてあったと、排除してくれた。
残り3本。
それぞれのパンツをおろす。
公園の照明に照らされるおちんぽ3本、フェラできるなんて幸せ。
1本づつ先っぽや胴体部分をちろちろ舐める。
勃ってなかった子もむくむくと大きくなる。
ね?期待して、って言ったでしょ?
結構、上手って言われるの。
次は1本づつぱくっと咥えてお口の中で舌で先やらカリやら愛撫。
さらに成長する子、ぴくぴくとお口の中で暴れる子、しょっぱい汁を出す子。
あぁ、幸せ。
自分にも付いてるものにわざわざ女の姿をしてむしゃぶり付く、なんてわたしは淫乱で変態。
3本の先を同時に舌先で舐めます。
3本ともしょっぱい汁が出てきている。
1本をフェラそながら1本を手コキしながら1本を自分の顔になすりつける。
もちろん、なすりつけるのはしょっぱい汁が一番出てる子。
あか、顔が男のガマン汁で汚れる、素敵。
フェラしていた子の持ち主が、出る、と合図。
数秒激しくピストンフェラをして口を離すとほぼ同時に顔にザーメンがぶちまけられる。
あぁ、素敵。
顔射、素敵。
そのまま次の子。
手コキでじらされたせい?すぐにこの子も顔に射精。
最後の子。
いっぱいしょっぱい汁をわしの顔に付けてくれてありがとう。
この子も激しくピストンフェラ。
持ち主の合図はなかったけど、明らかにお口の中でカリが膨張してお口の中に射精。
お口で受け止めてAVみたいに手の上に出すの。
みんないっぱい出たね、ありがとう、って。
服をめくって、ブラをずらして、手の上のザーメンをローションにしながら乳首をくりくりいじる。に
そんなオナニーしちゃうんだ、エッチな子だね、って言われる。
だって、ザーメンで乳首いじると気持ちいいんだもん。
しばらくすると1本2本とありがとう、と言いながら帰って行きます。
残るは1本、ガマン汁がいっぱい出ていた子。
また勃っちゃった、って。
うれしい。
もう1回フェラしてあげる。
もう1回抜いてあげる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。