ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/27 04:26:49 (xD/F2Xl.)
私は、便秘症です。
ひどい時は、1年近く排泄できない。
浣腸してもほとんど効かない
小学生までは、イチヂク浣腸で何とか排泄できてた。
浣腸は、何時も母にされて
排泄も確認されてた。
小さい時は、恥ずかしく無くて
母の見てる前で排泄してた。
浣腸されても直ぐにでないから
直ぐに排泄出来るように
母にナプキンを付けたパンツをはかされ
スカートかワンピースを着せられて
便意がきたらトイレに行く
それでもなかなか出ない
私がトイレでキバッてるのに
気付いた母が見に来て
私のお腹を押したりして排泄を促します。
酷い時は、母がアナルに指を入れて
便の固さを確認したり
指を入れたまま中をかき回し
それでもでそうにない時は、追加の浣腸
それで排泄する時に逝く事を覚えた。
逝くことを覚えてから
私は、琲世を我慢してるうちに便秘に
それが癖になり頑固な便秘
そして母に浣腸されて
琲世をわざと我慢してると
母が指をアナルに入れられて
掻き回されて
母が指を抜くと琲世と快感で逝く
そのうちに母に見られての排泄が恥ずかしくなり
それと母に言われて自分の指を入れて描き回すようになって
また別の快感も覚えてしまった。
アナルに指を入れてかき回す時に
私の小さいオチンチンを圧迫して
勃起して射精した。
指の挿入の仕方でオチンチンが圧迫されないと
勃起も射精もしない
それでも逝くことがほとんど
指の入れ方で母に言われてた
汚れを拭く時に前でなく後ろにって
それで私は、指を後から差し入れてたけど
それがたまたま前から差し入れた時に
オチンチンを圧迫して勃起と射精を

便秘して排泄して快感は、覚えてたのが
快感そして逝くを小さい時に覚えてしまった。

母もよく便秘してたから
私に浣腸したあとに
母も浣腸するのを見た。
私が見てると母が恥しがるけど
私が母に見られてることを言うと
見ることを許されて
母も私が見てると
浣腸したあとにアナルに指を入れて無くて
前のクリをいじって逝くのと同時に排泄
私に逝くとこを見られて
凄く気持ちよかっのか
母のオナをみて覚えてしまった。
私には、母みたいな割れ目もないから
オチンチンを押さえつけての圧迫に
それで便秘癖がついて便秘症に
それと浣腸したあと我慢してる時に
下着や服を女の子の服を着るよになって
便秘になって無くても浣腸しやすいからって
女の子の服や下着を着るようになってしまった。
でも今思うとなぜ?女の子の服や下着があったのか

従姉妹のお下がり下着や服が家に来てた。
幼稚園に行ってる時の
私は、女の子と思ってた。
卒園する時に大きくなったら何になるって聞かれて
私が言ったのが
お嫁さんになるって
そうしたら先生に
あなたは、男の子だからお嫁さんになれないよと言われて大泣きしてた。
小学生になり男の子の服や下着を着せられるようになったけど
便秘して浣腸されて我慢してる時に
排泄しやすいようにスカートでノーパンでいたけど
少し漏れた時の為にパンツを履かされるようになり
パンツにナプキン付けられたり
従姉妹のお下がりに生理ショーツが入りだすと
それを着用するようになり
男の子の服や下着より
女の子の服や下着が良くなって
自分の意思で女装を
顔も母に似た女顔だから
女装してるほうが普通みたいな私
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/09/07 06:12:03    (F0VhsjWP)
つまんねーんだよ
てたてたの妄想は
6
投稿者:ケイ ◆8x6wNfLtNw
2024/08/30 05:06:35    (ZZUcAnng)
女性との関係
私の童貞は、母に奪われました。
女装して自分で縄で縛ってオナしてるのを
母に見つかり
慌てて縄が絡まりどうしようもなくなって
母が私のショーツを下げて
フェラをされて少し勃起したところで
母に跨がれてオメコの中に
でもなかなか逝くことも無く
母と同時に逝くことに
でも射精も無くなって女逝きです。

2人目の女性は、ソープのお姉さん
プロのテクニックで勃起させられて
でも射精無しで逝かされてました。

三人目は、コールガールのおばさま
おばさまには、勃起しなかった。
その代わりに男性を喜ばすテクニックを教えられた。

4人目は、レズのタチのお姉さん
私を女の子と勘違いしてナンパ
挿入なしの貝合わせ

5人目は、もう竿がなくなってから
人妻とのレズ
バイブで繋がりました。
5
投稿者:(無名)
2024/08/27 10:03:26    (zHnWi2KD)
一度精神科で診て貰ったら?
てたてたw
4
投稿者:ケイ ◆8x6wNfLtNw
2024/08/27 07:11:58    (ppkiXj3b)
中学校では、もう私の女装知られてました。
放課後や休日に女装して出歩いてるのを目撃されてましたから
顔の似た女の子と思う人がほとんど
学校帰りの公園で制服を男子から女子の制服に着替えてでてくるのを目撃もされてた。
男子の制服着て女子トイレに入って行き
出て来たときには、女子の制服
顔は、女顔だから制服の上着脱いでたら誤魔化しきいてた。
上着脱いだら下着が透けてブラやスリップ着てるのがわかるから
知らない女性が見たら女の子と思われる

声変わりもしてないから女声だし
家族の公認されてから
母も私の為に女物下着や服を買ってくれてる
兄のお下がりは、私に大きすぎて弟行き

父も私が女装してるときと男物着てる時に違いが
父の家系は、男系で
母は、女系
それで私は、女の子してるほうが
父や母にとって理想みたいです。
兄や弟は、私の女装を見てて妹で姉で
手近な女性でしかも抱き出してから
性処理の妹で姉になり
美人では、ないけど可愛い女になってた。
私も兄や弟に抱かれてより女だと思うように

幼稚園の時には、幼い馴染の男の子のお嫁さんになるのを憧れてた私

そして父に母のように抱かれる願望を持ってた。
ナニを瞬間接着剤で隠すようになり
睾丸がだんだん小さくなり
男性機能も無くなっていってた。
勃起しなくなり射精も無くなって

私も胸が大きくなってほしくて
サプリなど女性に良いのをこっそり飲んだりしてた。
中学からそんなとこしてたからなのか
高校生になり体が女子よりの成長になり
骨盤も母みたいには、ならないけど
男性としたら大きくなって
気持ちウエストのクビレみたいな
胸もブラで寄せればBカップが良いくらいに

靴は、足も大きくならなくて
中学まで22.0cmで
高校生になってやっと23.0cm
身長は、150cmで
20歳になりやっと155cm
3
投稿者:ケイ ◆8x6wNfLtNw
2024/08/27 06:41:15    (ppkiXj3b)
妄想と言われるかもしれないけど

銭湯でクラスの女子に細工した股間と裸を見られて
最初彼女は、私をみつけて
男子の私が女風呂に入ってるのに驚き
それと変態が女装して女風呂にと思ってたら
私の顔を見たあと視線を下げると
彼女と同じくらいの胸
乳首は、彼女と変わらない大きさ
そして股間が薄い陰毛の彼女とほとんど同じで割れ目が
ナニやキンタマが見えないのに驚いてた。
その後私に近寄り学校で見る私なのかと確認してきた。
銭湯から出て近くの公園でいろいろ聞いてきた。
2
投稿者:ケイ ◆8x6wNfLtNw
2024/08/27 06:01:53    (xD/F2Xl.)
妄想と言われるかも

私の家族は、変態?

父は、Sだけど優しいスケベ

母は、Mです。
夜に父からイジメられて鳴かされて逝く女
父に命令されてコケシでオナするのを見せたり
父に縛られてバックから挿入されて
お尻を叩かれアンアンと鳴かされてる

私は、小学生の時に夜起きて見てしまった。
従姉妹のお下がりパジャマに下着着てたから
男の子の感覚と違う女の子の感覚だった。
鳴かされてる母が綺麗で可愛くて
私も父に母みたいにされたいって想ってしまった。
父が綺麗なおばさんと仲良く話してるのを見ると
嫉妬したりしてた。

私の兄は、父と似てるS
兄のベットの布団の間に隠してたエロ雑誌見つけて
兄も父と同じだと思った。
SMの雑誌やロリコン雑誌しかも昔の雑誌だから
ボカシが薄くてオメコがわかる
挿入してるのもわかる
それで父が母に挿入してる場所がわかった。
兄は、中学生になって夜
父や母が寝室で寝てる時に
深夜テレビで11PMの番組見ながらコークハイ飲んでた。
夜中に起きた私がそれを見つけた。
兄が飲んでるのをコーラだと思って私にもちょうだいって
私は、家で公認女装してたから
兄の横に座って兄の作ってくれたコークハイ飲みながらテレビを見てたら
兄の手がテレビの画面と同じように
私の胸に伸びてきて揉みだしてた。
兄は、画面と同じ事を私にも
乳首を吸われてるうちに
テレビから女性の鳴き声が聞こえてきて
私も気持ち良くなって鳴いてた。
そしてパンツを兄に脱がされて
画面は、ボカシで見れないけど
兄は、勃起したのを私のアナルに押し付けてた。
もうオナを覚えてしまった私
指を入れたり母の真似してアナルに小さいコケシを
挿入経験してたから兄のが
少し痛かったけどカリが通り過ぎると痛さと違う気持ち良さに襲われてた。
それからは、11PMのエロ翌日にコークハイ飲んで
酔ってから抱かれてた。
たまに兄と一緒に父と母の夜の営みを覗きながら
バックから兄に挿入されて
声が出そうになると私の脱がしたパンツを口の中入れられて中出しされて逝く私

兄に彼女ができるまで
兄の性処理女にされてた。

弟は、私が兄に抱かれてるのを見てから
私にボクも同じことさせてと
私は、弟にも小学生で身長抜かれて
体格も華奢な私より兄と同じくらいになって
一様拒否したけど力負けして犯されてしまった。
でも兄と違う弟のナニ
抱き方も兄より優しく私を抱いた。
弟も彼女ができると私を抱かなくなった。

兄や弟に抱かれてるうちに
2人に吸われてた乳首が大きくなって
母に似てきてた。
兄と弟のナニみたいな大きさにならない私の小さいナニ
それとハードガードルを着るようになって
私のナニは、押さえつけられてたから
小さいのがまた小さくなってしまった。
ナニを隠しやすくなって下着女装でも
ナニが無いように見える

私は、兄や弟に抱かれてから
母みたいな割れ目欲しくて
隠す工夫もするようになって
いろんな事を試した。
テープでのタックなども試した。
テープだと陰毛が邪魔だから剃ってからとか
形を整えるために抜いたりしてたら
陰毛の生え方も自然と母と似た感じに
そしてもっと裸になっても同じような割れ目にって
瞬間接着剤を使っての隠す工夫に
初期の瞬間接着剤は、肌に合わなかったけど
いろんなタイプの瞬間接着剤が出てきて
皮製品用の瞬間接着剤で肌をくっつけることが
形を整えるのに大変だけど
成功して一度くっつけると
約2週間程度剥がれずに隠せてた。
剥がれたあとの肌は、ただれたりして治るまで
数日かかりその間
サニタリーショーツにナプキンに
母の生理期間中など勉強して
私の生理期間などが決まった。
この隠し方を習得して試しに一人で近くの銭湯に

銭湯で母以外の女性の割れ目の見え具合
小さい女の子の割れ目で勉強
予期しないこともあった
同級生の女子と会うことに
私がしまったと思うより
その子が私の股間の割れ目見て驚かれた。
その子の割れ目と同じように見えてた。
それと兄や弟に吸われて肥大した乳首
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。