ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/23 06:38:14 (YF0HygfK)
お久しぶりです。まぞおかまです。
マゾ彼女とは相変わらず仲良くしています。Sご夫婦様にも相変わらずペットとして彼女ともども可愛がって頂いています。
一つ変わったことは…マゾ彼女と結婚することになりました。もうすぐドM夫婦になれます。幸せです。
ペットどもの飼い主様にご報告しましたが、喜んでくださって引き続き飼って頂けるとのことでうれしかったです。

先日、飼い主さまからお呼び出しを頂きました。ひとりで来るように、と。
もちろん女装してひとりで飼い主様宅に伺うと、ご主人さまがお待ちかねよ、と奥様が迎えてくださいました。
ソファーに腰掛けるご主人さまに横に座るように言われ髪を撫でられながら、今日はマゾ彼女なしでまぞおかまが好きな様にわたしが犯してあげよう、と。
うれしくて、泣きそうです。ご主人さまの身体も愛も独り占め。
もちろん彼女とシェアするのも幸せですけれど、あまり恥ずかしいお願いはできません。
飼って頂きはじめたころに良く着ていたセーラー服姿でご主人さまにたくさん甘えます。
乱暴なキスをして欲しいです、まぞおかまの乳首をいじってほしいです。ご主人さまに全身リップさせてください、ご主人さまんのおちんぽさまを舐めてしゃぶりたいです、乱暴に犯して欲しいです、と。
まぞおかまのお願いで後背位でまぞおかまに快楽を与えてくださっていたご主人さまが、本当は他にやりたい体位があるんじゃないのか?とお聞きになります。
屈曲位で犯してください、まぞおかまに種付けしてください。
まぁ、屈曲位ですって、恥ずかしい子ね。ご主人さまが入っているところを見たいの?それとも、自分のクリチンポがぷらぷらするのを見たいの?
ご主人さまに脚を持っていただいて、上からまぞおかまのケツマンコの奥の方まで激しく突いていただきます。
奥までずん!ずん!と。
ご主人さまにお願いして顔にかけて頂きました。
とても幸せな時間、ご主人さまとのセックスでした。

奥様がクローゼットを開けると、道具でM字開脚に拘束されたマゾ彼女がいました。
ねぇ、あなたの旦那になる人、セックスして気持ちよさそうだったわね。しかも、屈曲位で犯して欲しいって自分でお願いしてたわよ。
全部、マゾ彼女に見られていました。恥ずかしいです。

その夜、マゾ同士でセックスしましたが、マゾ彼女から屈曲位でしてとおねだりされました。
だって、まぞおかま、気持ちよさそうだったもん、自分だけずるいって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/07 06:14:54    (F0VhsjWP)
M同士の結婚おめでたいです
男の子が生まれたら
幼少の頃から女装調教して
立派なまぞおかま2世になるのですね
胸熱です
2
投稿者:(無名)
2024/08/24 01:30:25    (Ost1NPyd)
と、とりあえず、
『ご結婚おめでとうございます』
と、いえばいいのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。