ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首

投稿者:ビーム
削除依頼
2024/08/22 11:13:27 (SyjYBB/a)
名前は適当でごめんなさい。
私はオナニー大好きの延長でアナル、乳首に手を出して沼った女装です。トコロテンとか潮は未経験ですがドライはすぐに覚えました。乳首はサポート程度です。

よく聞くお話しの通りでアナルオナニーが当たり前になったら本物を試したい、とりあえず下着だけから始めてみました。
ですが自分はパンツ履いただけの男のままという部分でアナニーするときは平気なのに他人とするにはどうにも気が入らないのです。
当然見つかるお相手も毛布かぶってフェラしてとかただの処理係扱いばかりで入れてくれる方は皆無でした。
やっぱりなんか悔しくなって次はムダ毛処理。次はブラ。次は…とウィッグ、洋服、メイク、ダイエット、コルセットと自分以外の何かに変わりたい一心で頑張りまして半年ほどで夜なら外出出来そうなレベルに。
当然お相手のレベルも段違いでナニかがついてるオンナとして扱われ馬鹿みたいにセックス三昧。
一回りして落ち着くとやっぱり上手い人で普通サイズ以上のオチンチンを選り好みしてしまいセックスも減ります。
元々オナニー好きなのでそんなに飢えなかったのですが新しい刺激が欲しくなり、まだ開発しきっていなかった乳首に向かいます。
ある程度は感じる状態だったのですが何か壁がありました。なにか悔しいという思いでオナ禁、ホルモンクリーム、スポールバン、オロナインと絆創膏とネットを鵜呑みで頑張りました。
3週目から明らかに感度が上がっているのを感じつつ追加で1週間我慢してからチクニーしましたがノータッチ射精しました。それも一気に出る感じではなくダラダラ垂れる感じでその間ずっと気持ちいいのです。そして終わっても醒めないからずっと触ってしまうのです。アナルの前立腺とはまた違った気持ちよさで後頭部がふわふわし続ける感じでした。
これが先週日曜日のことで、またオナ禁に入ってますがシャツに擦れるだけで色々とまずいのでニップル必須です。
なにかアナルよりヤバいかもですね。
もう少し極めたらしばらくお預けしていたセフレさんにしてもらおうと計画中です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。