ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっかけ

投稿者:あすみ ◆AI9vdk0iWY   homurato_9696
削除依頼
2024/07/25 14:24:48 (dYr7MIKX)
私が若くて家族とかいなければAV女優をやってたと思う。

幼い頃からしたくてしょうがない「ぶっかけ」
人生の中で一番はまったAVのジャンルが「ぶっかけ」でした。

この道に入ったのも他人の精子に興味を持ったから、勿論おちんちんも触ってみたかったし、お口に含んでみたいと思いました。
女優さんが美味しそうに頬張って舐め回す、カチカチのおちんちん。
いつしか私の憧れになっていました。

憧れが現実になり、おちんちんはしゃぶるモノとして当たり前になり。
「ぶっかけ」も何度か経験しました。
一度だけ出来た彼氏が兎に角大量に精子が出せる人で、複数人にかけられたように出せてしまうのです。
夢はかなったんですが…まだ大量ぶっかけは経験出来てないんです。
やっぱり病気とかも心配ですから。
AV女優なら安心してぶっかけしてもらえたのかな…って、またずっと憧れのままになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さな
2024/07/27 20:09:33    (Y/krwT/a)
生中田氏お願いするんで、出した後はウエットテッシュでお掃除です。
入れられた後なので、お尻しめて出ないようにしないと。
結局、漏れちゃうんですけどね。替えのパンティに履き替えるとき
男の匂いがするのが好きです。
7
投稿者:あすみ ◆AI9vdk0iWY   homurato_9696
2024/07/27 11:54:47    (YcM8OSMY)
さなさん

いったあとのおちんちん可愛いですよね
先っぽから出したばっかりの精液垂らして
ぷらんとしてるの凄く好きです
可愛くてすぐ咥えちゃいます
6
投稿者:さな
2024/07/27 09:49:15    (Y/krwT/a)
わたしは不特定多数はしないので、中田氏派ですね。
結局私たちは受精できないんですけど、彼氏の精液と私の体液が混ざり合って
パンティに出てくると、ちょっとした出産じゃないかと思ってうれしくなります。
あと逝った後のおちんちんって可愛くないですかw
あんなに元気に攻めてたくせに、しな~って元気なくなっちゃってw
5
投稿者:あすみ ◆AI9vdk0iWY   homurato_9696
2024/07/26 23:12:44    (kRtABOTC)
汚されてる感も好きですが
ぶっかけられた顔って凄く可愛く見えるんです
そんな気がしてます
4
投稿者:あすみ ◆AI9vdk0iWY   homurato_9696
2024/07/26 23:10:04    (kRtABOTC)
精飲はそれこそ確実な安全がなきゃのめないですー
3
投稿者:(無名)
2024/07/26 09:47:19    (psH/WQPP)
ぶっかけられた際のアノ強烈なオスの匂いに凄く興奮してウットリしてしまいます。
雫を鼻の穴に擦り付けられると、遂々吸い込んでしまって、鼻の中にズルんって精液が流れ込んで、汚されてるって感覚で覚醒しちゃいます。
2
投稿者:(無名)
2024/07/26 05:38:22    (xNVO5vwa)
ぶっかけ  興奮しますよね
精飲は??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。