ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/24 13:19:35 (nKc9bMUg)
年に20回くらいせっくすする73歳(!)のおじいさんがいます(//∇//)
お相手としては最高齢です(//∇//)
実は以前書いたと思うんですが図書館でストーカー行為のようなことをしてきたおじいさんで(* ̄□ ̄*;
そのあと結構しつこく口説かれてオーケーしたという経緯があります(* ̄□ ̄*;
実は当時ナンネでたくさんメールのやりとりして熱烈にアプローチしてくれてた方がいたんですが、オーケーする直前でこのおじいさんの方を選んでしまったので申し訳なかったです。。
なのでしばらくはその方の嫉妬の炎がすごくメラメラと、、しつこく嫌がらせのメールがきました(* ̄□ ̄*;
その間りりすはおじいさんと初めてせっくすしました(//∇//)
おじいさんよっぽど嬉しかったのか最初のせっくすのときすごくてw(//∇//)
「ほら、ほら、すきか、すきか、すきか、ほら、気持ちいいか、いいか、この、この、すけべ、誘惑しやがって」
ってすごいSの言葉責めされちゃいました(//∇//)
ずっと図書館で目をつけてて、一度でいいからしたかったって。。(//∇//)ぽっ 
精子の量もすんごかったw(//∇//)
おじいさんとはする度に精子をお顔に浴びました♡(//∇//)

それから何度も何度もして、、
りりすちゃんとならおちんちんまだまだ元気だよーって言ってくれるエッチ大好きなおじいさんなんですが、実は去年せっくす中に骨を折ってしまって(* ̄□ ̄*;
りりすがアルバムの8番みたいに背面騎乗で跨って、気持ちよくて「すごいっ♡、すごいぃっ♡」って体重をかけながらおしりで締め付けてたら、急にボキボキッって(* ̄□ ̄*;
おじいさん「うあぁーっ」って呻いてて、
りりすも「きゃっ、だ、大丈夫ですか??」って慌てて身体から降りて。すぐに救急車を呼びました。
結果軽い骨盤の骨折で自然治癒で済んだんですが、本当にびっくりしました(* ̄□ ̄*;
おじいさんより10キロ以上重い身体で跨っておしりぐりぐりなんて、、無茶な体位だったかもしれません。。(* ̄□ ̄*;

いまは回復してるおじいさんと、昨日せっくすしてきました♡(//∇//)
入院中もずっと色白のりりすちゃんを抱きたいと思ってた、リベンジだーなんておじいさん全然懲りてないです(//∇//)
この日のために1ヵ月近く溜めて、普段は飲まないバイアグラも飲んで準備万端とのことw
まずはおじいさんのすきなレインコートを着て、体をじろじろ見てもらいました(//∇//)
見ながら硬くなったおちんちんをしごき始めるおじいさん。
視線がいやらしくて、見られて濡れてしまいます、、(//∇//)
それからおじいさんはおちんちんをしごきながら体のすみずみまで舐めまわしてきます(//∇//)
時間をかけて、ねっとりと。
おじいさんおしりの穴の舐めるのがすごく好きで、舐め方がすごくいやらしいです、、吸ったりするの。。(//∇//)ハァハァ
りりすもおじいさんのものをお口でして差し上げます(* ̄□ ̄*)
す、すごい、かたい。。(//∇//)
イキそうになっては吸うのをやめ、イキそうになってはやめ、、
それからレインコートの中にローションを塗り付けて、体にべったりと張り付くようにします(//∇//)
そしておじいさんに跨って、ゆっくり挿入しました(//∇//)
体位はやっぱり騎乗位がお好きなので、気を使いながら跨って締め付けました(//∇//)
時間をかけて、ゆっくりと、、気持ちいぃ。。
レインコートを脱ぎ、べとべとの体を抱きしめられて、すごくすごく感じました(//∇//)スゴォ~イ
そのあとは首すじを舐めてもらいながらのバックとだいしゅきホールドしながらの正常位で楽しみました(//∇//)ウフ
おじいさんのおちんちんすごい硬いの、、♡(//∇//)スゴォ~イ
イクときの量もすごかった。。♡(//∇//)
最後はお顔中にすぺるま浴びてうっとり。。♡(//∇//)ウフ

1時間ほど休憩したあとなんともう1回戦(すごいっ!)(//∇//)
キスしながら唾液飲ませてあげてたらすごくかたくなってきて、また一から一通りしました(//∇//)
精子は今日はぜーんぶお顔に浴びました♡(//∇//)ウフ くっさいザーメンまみれ、、(//∇//)ハァハァ
おじいさんさすがにげっそりしてましたw
それでもまだりりすの白い体を離さずに舐め舐め。。まだまだしたそうでしたw

りりすの体たっぷり堪能できてよかったですね(//∇//)りりすもすご~く満たされました。。♡(//∇//)ウフ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りりす   ririsukebe
2024/07/25 12:43:49    (6IsTkgwC)
高橋さん

ねちっこいエッチに満足させてもらってます♡(//∇//)
そうですよね、あまり無茶な体位は気をつけます。。(* ̄□ ̄*;
4
投稿者:高橋
2024/07/24 21:48:03    (rjJXIosm)
おじいさんが羨ましいですねぇ〜。
だけど本当におじいさんで満足できていますか?
私も言葉責めは得意中の得意です(^ ^)v
性行為中の事故にはくれぐれも気をつけて(*_* ;
3
投稿者:りりす   ririsukebe
2024/07/24 19:07:13    (nKc9bMUg)
確かに誘われたときは驚いてしまってすごく悩みました(* ̄□ ̄*;
でも性欲はすごいありますし優しくて元気な方ですよー(//∇//)
会社を経営されてたみたいなので、それで元気なのかなと、、
コロナ前までは上野とかで遊んでたって本人は言ってますがどのくらい経験したとかは聞いてないです。。
2
投稿者:(無名)
2024/07/24 18:46:37    (tC2pGP4T)
パートナーさんは、70歳オーバーで図書館でナンパなんて、正直、危ないオヤジなんじゃなかろうか?もうすでにモーロクしているか、もしくは、若い頃から百戦錬磨の、愛好家の臭いを嗅ぎとる、超能力変態オヤジなんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。