ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/24 11:58:13 (Mzs7Ht4Z)
ずっとローターとかやや大きいエネマとか使っての女装オナしてました。完成度とかどうでも良くてなんとなく女に成りきっての真似事オナで満足してました。
ですが先日、外回りの待機時間が半端に長かったのでパチ屋に涼みに行ったらちょっと大きめの臨時収入。ダラダラ続けてもしょうがないしなぁと喫煙室で一服してたら閃いた。近くにアダショがあったはず…
平日午後からリーマンがアナルグッズコーナー前で吟味してるのもなんだかなぁと。だってネットショップより高いんだもん。いくらか懐が暖かいとはいえ考えちゃいますよね。それでも妄想と欲求を満たしても懐具合はそれほど痛まないならと吸盤付きディルドを購入。
営業カバンに危ないモノを入れたまま客先を回る背徳感は変な緊張感。なんで車に隠しておかなかったんだろう。簡易変身道具は隠してるのに(笑)
そんなこんなでお仕事終わらせ直帰連絡してビデボに直行。の前に薬局でいちぢく購入。もう羞恥心は何処いった?(笑)
とりあえずトイレで掃除してシャワーして落ち着いたところで開封の儀!
あれ?デカい。。。
見本の列の後ろのやつをちゃんととったのに…デカい…
今まで使ってた大きめのエネマの倍以上の太さとか無理だよ…
返品は無理だし捨てるのも悔しい。ならやるしかないとか今考えたら頭おかしい(笑)
まずなんちゃって女装に変身し、ディルドを壁に貼り付けた。シュールな絵面だった。確かに舐めたり入れられたりの妄想はしてたけど眼前にそれがあると少し戸惑った。
本物でもないのに変に葛藤しつつ舐めてみた。勃起した…
謎のテンションで勢いがついてそのまま舐めながらアナルを解していたんだけど、いつもより感じるのです。カウパーもかなりの量が出てしまって布パンツが透けてます。頑張って未開の指3本まで緩めたところでチャレンジです。
無理。
鬼頭部がメリメリ、ミチミチとギリギリの痛みと圧迫感。いくら脱力しても括約筋の壁を越えません。
そこから休憩入れながら小一時間。本当にミリ単位で侵入度合いが進みますが入らない。がその時。少し冷静になった瞬間に便意が来てディルドの先っちょを押し出そうといきんだら入った…精子出た…
入った瞬間痛いとかでなくケツアナ入口から前立腺の下の方までがいきなりゾワゾワきてチンチンの根元が無意識におしっこきるような力みを繰り返したらビュービュー出ちゃった。
そこまで支えてくれてた謎のテンションが消え失せ、残るのはケツアナの異物感。そしてなんか痛い。
抜こうとすると鬼頭がひっかかる。痛い。
いきんでみたら抜けた。ちょっとウンコついててさらに萎える。
なんちゃって女装の格好でケツアナくぱぁでスースーするなぁと例えようのない気持ちのまま後処理は中々にハードです。
全部終わって家に帰って落ち着いたらさっきまで二度とやるもんかと思ってたのに、刺激されたアナが出もしないのに便意を催すからトイレで踏ん張ってアナを締めたら勃起するんです。その後のウォシュレットがなんか気持ちいいんです。
たぶんもう一度やりますよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アナ♂
2024/07/26 05:48:24    (TdTWAowh)
男なのに、チンポから射精する快感に加えて、アナルでも感じることができるようになれたら、倍楽しめると思いませんか?
私の場合、結局、本物のチンポも経験してしまい、アナの中で射精を受けながらトコロテン逝きまで経験してしまい、念願だったアナルがマンコになってしまいましたよ(笑)
3
投稿者:ノーハンド
2024/07/25 09:53:22    (b.i/1CAv)
アナさんありがとうございます。
おめでとうなのですかね??(笑)

たぶんトコロテンはアナさんのような感じが正しくて私のはただの勢いですよね。
確かにトコロテンとかメスイキとかやってみたいなぁとは思っていましたが数日経過して落ち着いたら、少し怖さが戻ってきてます。
幸いアナは切れたりしてないのでたぶん週末にはまたやってしまうというか1人ラブホでやる予定です(笑)
2
投稿者:アナ♂
2024/07/25 09:00:49    (FFVWrim6)
初ディルドの貫通おめでとう!(笑)
チンポサイズのディルドは、プラグやエネマと違うでしょ。
私もアナルに興味が出てから、指、プラグ、アナルバイブ、ディルドと、拡張と開発をしましたよ!
最初は、指1本も恐る恐るだったのに、毎日挿れてるとだんだん慣れて、2本、3本と入るのに2ヶ月くらいかかりました。
それから、休みの日はプラグを挿れて過ごしたり、アナル専用バイブでアナニーしてました。
アナルの中で、振動しながらクネクネ動くのが気持ち良くなり、かなり快感が湧いてきて、出し入れしながらチンコ触ると、チンコの奥と言うか玉の付け根あたりがジンジンすることも知りましたよ。
そしてついに、チンコサイズのディルド買ってしまったけど、同じようになかなか入ってくれずに、亀頭部が肛門の壁に跳ね返されてました。
そこで、いつも使ってるアナルバイブを挿れて解して穴が開いたところでディルドの亀頭を挿れてみたら、ズボっと入りました。
でもそこからが大変で、亀頭がアナルをミチミチと拡げるように入ってくると、軽い痛みと凄い圧迫感で、動かすことができませんでした。
一旦抜いて、ローション足してアナルバイブでズボズボしてから、再度ディルドを挿入すると圧迫感はするけど、なんとか根元までアナルに入りましたよ。
それからは、アナルバイブで解して感度を上げてからディルドを挿れるようにしてたら、かなり感度が上がりある日、チンコの奥からゾワゾワと痺れるような感じがし、チンコ触ってないのに精液がダラダラボタボタ溢れ出てトコロテン射精しましたよ!
指から始めてから、半年後のことでした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。