ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理明けの浣腸

投稿者:美月 ◆Fgti02KzFo
削除依頼
2024/06/30 07:40:54 (gaH9UkIW)
私は、フル女装を始めてから

生理周期を決めてから
生理期間中は、禁欲してます。
(純女になりきって)
期間中は、ナプキン使用してるのと
アナルには、タンポンを挿入して
便の水分吸収して便秘になるようにしてます。
排便して無くて下腹部は、膨らんで妊娠3ヶ月くらいになってます。

それぐらいになると妊婦用のショーツです。
タンポンを入れたばかりだと
まあまあ水分吸収して膨らんで
抜く時に感じて少し先走りが漏れたりします。
生理終わり頃の挿入したタンポンは、ほとんど挿入した時のままです。
抜いたあと指を入れて便の固さを確認
便は、カチカチです。

そしてあと少しで生理が終わると思うと
先走りでナプキンを濡らしてます。

そして生理期間が終わると浣腸

イチヂク浣腸を4個を注入

ハードガードルに夜用ナプキンを付けて我慢

我慢してる間に家事を
洗濯、掃除してるうちに
お腹がゴロゴロしてきます。
洗濯が終わりベランダに干す頃に
ゴロゴロが痛みに変わってきて
それでも我慢して洗濯物を干し終わらせます。

そしてトイレにカメラを三脚で固定して
撮影準備、写真や動画を撮影します。

準備が済むと撮影開始

カメラの前で服を脱ぎ下着姿になり
ガードルを降ろしながら
便器に座ります。

座ると毎回活き良いよく排泄が
だし終わるとウォシュレットでアナルを一度綺麗にして

場所をトイレから浴室に移動します。
撮影機材も移動しますよ。
排泄物が流れるように蓋を開けて流れるようにします。

そしてシャワーの頭を外してから
アナルに押し付けます。
水を流し込みます。
我慢して妊婦みたいなお腹になるまで流し込みます。
ペニクリは、細工して割れ目の中に
バイパン純女がシャワー浣腸してるように
撮影ですよ

イチヂク浣腸を注入する時も撮影してます。

余裕ある時は、上半身を縛り貧乳が大きく見えるようにしてます。

シャワー浣腸してる時は、縛られて水を注入されてるような写真
動画は、一人でしてるのがバレバレですけど
写真だと騙し写真撮れてます。

シャワー浣腸は、排泄物がなくなり透明な水だけになるまで繰り返します。
その頃には、細工して隠してたペニクリがひょっこり

撮影が終わると

髪の毛を洗いリンスやトリートメント

そして顔、体と洗ってから

湯船に浸かり体を温めて

湯船から上がるとトリートメントを流して

また湯船に浸かり体を温めてから出ます。

体を拭いたあとに体にクリームを塗りはりをあたえます。

そして寝室に移動して鏡台のとこに行き
鏡を見ながらドライヤーで髪を乾かしながら
その日のヘアにセット

そしてペニクリを隠して割れ目を作る作業
気に入る形になるまで数回やり直す時もありますけど

それが済むと陰毛のシールを貼ります。
いろんなタイプを見つけて購入して
ストックしてますよ。

そして準備してた下着を着けていきます。

姿見を見ながらの自撮り
そして服を着てから化粧です。

薄化粧ですよ。

それが終わりと軽い食事
仕事は、パートだから出勤時間が遅いです。
主婦が行く時間と同じです。

朝10時から午後3時まで働いてます。
正直に言って紛らわしい名前を付けてくれた親に感謝してます。

面接受けるときに女装して行ったから
見た目と紛らわしい名前のおかげで
勝手に女性と思われて雇われました。
性別の記入欄に何も書かない

他のパート女性と同じ作業
もちろん女子トイレを使用してます。
この間免許更新のときは、薄化粧してワンピースで更新です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美月 ◆Fgti02KzFo
2024/07/01 18:15:13    (sx7RsyOu)
妄想と決めつけられましたね
工夫などしたことも無い人ですね
女性ホルモンの代用になる物沢山ありますね。
体に良い物、悪い物
薬も改良されてる
昔の薬の副作用が良かったのに
改良されて副作用が      
6
投稿者:(無名)
2024/07/01 08:45:50    (F97h20H2)
そもそも、いらないのは
てたてたのクソ妄想!
本当に頭悪いな。
5
投稿者:美月 ◆Fgti02KzFo
2024/07/01 04:29:59    (sx7RsyOu)
元妻が使ってたと思われるピル
使いかけもあった。
製造会社の違うピル
調べてみたらまだ出たてのピル
年代が違う離婚間際頃のピル
女装再開して試しに飲み出してた。
女性ホルモンの一種だから
私の女性化に効くかもと
バカな男だと否認に効くと飲んだと
初期のピルを飲んでたら
なんだか脂肪がついてきて丸みを帯びた感じになった。
気持ち胸も大きくなってた。
ウエストにも脂肪がついてたけどね
ピルって妊娠したと体に錯覚させる薬みたい
もう全部飲み終わったけど
何となく乳首も発育したような
4
投稿者:美月 ◆Fgti02KzFo
2024/06/30 12:26:43    (gaH9UkIW)
くだらない写真も貼ってます。
3
投稿者:美月 ◆Fgti02KzFo
2024/06/30 11:58:19    (gaH9UkIW)
なんともなりません

いらないレス必要ないですよ
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 10:17:52    (AY496/Ht)
妻の浮気版にも書かれていますね。
もう少し何とかなりませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。