ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 11:21:04 (7ctqtBXT)
かれこれ20年入り浸ってる女装界隈。今は気ままに純男で初心者アナル開発専門です。月に1人程度知り合って初心者さんの間口を色々と広げたら終了を繰り返してます。
先月あたりから、そろそろ新規さんと遊びたいなとおもむろに探していると「メスイキしたいです!」「対人は不慣れです」といった内容の短い文章の書き込みがあり連絡をしてみました。
ただ写真もなければ場所、時間もないので、正直釣りかなと思ってました。
やりとりしていてもレスは遅れがちで指定場所も微妙な位置にあるホテル。最悪フロントで恥ずかしい撤退も覚悟してましたが無事入れました。
部屋は鍵がかかっておりノックしても反応がない…とりあえず到着メールしつつ数回続けるとようやくオープン。内心かなりイラッとしてて失礼ながらお粗末な女装さんなら帰ろうとも考えてました。
はい。嘘みたいな美少女レベルのお迎えで掌返しです(笑)しかもSNSで見たことある界隈ではそれなりに知れた女装さん、いや男の娘と言った方が正しいレベル。
そうなると逆にこっちがオタオタして、本当にこんなハゲかかったおっさんでいいのか?と素で聞いてしまいましたが「そういう人がタイプなんです」と。。
ふとその娘のSNSを思い出すと、結構ディープなエロ投稿してたはず…なのに対人不慣れ?とか少し混乱しつつとりあえずシャワーを借りますと言うと、一緒に入っていいですか?とか言い出しました。
おっさんまだ理解が追いつかず、もしかして有料案件?とか捻くれてましたがそんなこともなかったです。
目の前で脱ぎはじめたくせにあんまり見ないでくださいとか男のツボに刺さる言動に勃起しないわけがない。すかさず「あー!オッキしてる〜!」とちょんちょん触るとかサイコーか!
来る前に一応シャワーは浴びてましたがそのまま即尺してもおかしくない雰囲気をなんとか抑えて浴室へ。
お互い少しエッチに洗いながらキレイになったとろでフェラされた。あれ?あんまり上手くない。。凄く一生懸命でその娘もかなり興奮してるのか自分のもフル勃起させながらしてくれてるけど微妙にズレてる。
数分もすると顎が疲れて自然に終了。ちょっと凹んだ感じで謝られてしまいました。
そっとハグして感謝と焦らないでゆっくり気持ちよくなろうと伝えてベッドへ。
よくよく見れば極度に緊張している様子だったのでまずは界隈の自己紹介、偽名でもなんでも名前を知る、いつもしている妄想を知る、これまで経験してきたことを知るのは重要です。その上でNGを確認してお互いOKという認識を持たせるといくらかはリラックスして身を任せてもらえます。
そして判明したのは、純男との対人は初めてでカマレズのバニラウケまでは経験あり、あとはコスプレと玩具がオトモダチとのこと。
あと、同人誌のようにキモいおっさんに無理やりされて壊されちゃう事に憧れが強くあるとのこと。
おっさん、まず説教。病気のリスク、デリケートなアナルの怪我のリスクに関してあまりに無知というか上辺だけ知ったフリなのは頂けない。シュンとさせてしまいましたがメスイキ目指して頑張ろうというと子犬化してしまいました。
結局その日は擬似トコロテン、軽めの潮吹きまで体感してもらって終了しましたが、強度の依存気味になってしまいました。正直こうなると本当に壊れてしまう人が多いので悩ましいです。
次は来週末、本当に開花させてしまってもいいのかなと葛藤しつつ、あんな有名な男の娘の処女穴もらってしまった以上は向こうが飽きるまでは面倒見るかという妙な責任感。
散々界隈で遊んできましたが、こんなこともあるんだなと。尻切れすみません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。