ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

痴漢?

投稿者:アイ
削除依頼
2024/06/21 01:02:45 (vG9ZrjDW)
私がとある田舎駅の付近で女装をしに行った時の話です

私はマイクロミニのデニムのショートパンツ(お尻が見えてる)に黒白のボーダーのTシャツでした

そこの田舎駅を降りると近くに人気が無く民家や畑がいくつかある場所でした

私はどこからか見られてるというのもゾクゾクしてしまいあえて車の通らなそうな細い道を歩きました
時間帯もお昼ということもあり民家からはテレビの音や話し声は聞こえますが歩いてる人は私1人だけだったので
誰もいないのに前かがみになってお尻を突き出したり上の服をおっぱいまでめくっておっぱいを揉んだり(シリコンバストE付けてます)して1人で興奮していました

すると近くの家から行ってきまーすと小学生くらいの子どもが自転車で出てきました

私は待ちに待った1人目だったのでお尻を強調するような歩きをしどういう反応をするんだろうかと楽しみでした

すると後ろから自転車の音が近づいてきましたがなかなか私の前を通過しなかったのでチラッと後ろを見るとその小学生は自転車をゆっくり漕ぎながら私のお尻を見ていました
まさか最初の見られる人が子どもだとは思いませんでしたが、反応が気になったのでそのまま続行
私はカバンから財布を取り出しわざとお金を落としてみました
その場でしゃがみ四つん這いで探している私を見て、手伝いますよと優しい少年が手伝ってくれました
私はわざともたもた拾いました
少年は手伝いながらもお尻をガン見していてとても可愛い反応です💕

最後の一枚を拾い少年にお礼を言う時にわざと谷間が見えるようにしました
チラッと少年の顔を見ましたがすごい見てくれていて1人目としては良い手応えでそのまま行こうとしたら、ねぇ一緒に遊ばない?となんと積極的な子なんだろうと思いながらも
行くところあるんだよねと誤魔化してその場を去ろうとしましたが少年は諦めず何度も話しかけてきたので近くの公園まで案内してもらうことになりました

道中は少年も降りて自転車を押してくれました
横にいるもののお尻や胸に視線を感じながらの散歩はとても興奮しました

その後公園に付くと少年の友達が1人遊んでいて待合せをしていたようでした、
ごめんね私のせいで遅くなっちゃったね
と言うと全然気にしてないので!
とても紳士な!小学生でした(道中で小学生2年生とお話を聞きました)

私は少し歩き疲れたのでベンチに座って休んでいるとさっきの少年が友達を連れてまた近くにきました

僕の友達と紹介してくれた子がおっぱい大きいねと唐突に言ってきたので私は笑ってしまいました
その友達は私のことをジロジロ見てきて女装ってバレるかなと思っていると、お姉さんお尻見えてるよと言ってきたのです
正直な感想なんだろうけど私はちょっと恥ずかしくなってしまい上手く答えられませんでした

その場に居続けるのも気まずくなり公園から出ようとするとそのお友達が後ろから急に私の背中に飛び乗ってきました
動揺しているとそのままおっぱいを揉まれ私は驚きましたがこんな姿を周りに見られるのはさすがにまずいと思ったので止めるよう言いながら体を動かしましたが力が強くなかなか降りてくれません

最初に会った少年に離れるよう言ってもらうようお願いするとその少年は私のお尻に手をあててパンをこねるかのように揉み始めました
おっぱいと違い本物なので私も「ひゃっ!」と声が出てしまい
その反応が面白かったのか服の中に手を入れてきたり足を触ってきたりと小学生とは思えない行動が正直怖かったです
それが体感10分くらい続いたと思います
終わったと同時に私は地面にへたり込んでしまいました
お姉さんごめんねと言われ、さらにお願いがあると言われ最後にぎゅっとしてほしいと言われました
さすがにこれは女装とバレるかなと悩みましたがめったに来る場所でも無かったので最後にサービスで少年の顔におっぱいがくるようにぎゅっと抱きしめてあげました
少年2人は私のおっぱいに魅力されてるかのような目をしてましたが抱きしめると同時にお尻を揉むのも作戦だったんだろうなとまんまと子どもに遊ばれた話でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。