ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家出して

投稿者:淳子 ◆0ZgkeGMivY
削除依頼
2024/06/16 09:59:27 (sVAuLA.u)
私は、中学1年生で家出しました。
小学生の頃から女装を始めてました。
顔が女顔だったせいでイジメられてた。
オカマとか言われたりしてた。
そんな時に女の子の下着や服を持つことになり
その服や下着を着てみて鏡に映る
私は、男の子でなく女の子でした。
着心地も全然違ってた。
スカートだと足元がスースーしてた。
まだ子供の私の声は、話し方で女の子
そんな姿で私をイジメてた男の子のそばに行くと
普段の服装と違うから
女の子にオカマって言えないみたいなことに
それから私は、男の子でなく女の子だと思うようになっていった。
私は、ゴミ捨て場に衣料品が出されいるのを見つけると
家に持ち帰り中身を確認して着れる物を選んでた。
たまにそのゴミの中に別に袋に入れた下着が有り
たいてい大人の女性の下着が
子供と大人の下着の違いも知った。
その頃は、まだまだ今みたいな下着と違ってたけど
たまに柄や色がついた下着が混ざってた。
私の母が持っていない下着
母の下着だとショーツと言えないパンツ
ブラも可愛くない白だけ
捨てられてる服でどこに住んでる人が捨てたのかわかった。
この服は、あそこのおばさんが着てた服
この服は、あのお姉さんの着てた服
それに混ざって下着だから持ち主がわかって
そんなゴミだから洗濯されてるのが多かった。
たまに汚れたまま物も混ざってたけど
それと着たいと思わない服や下着を
また袋に入れてゴミ捨て場に出してた。
4月頃に出される衣類は、成長して変わる時に出てた。
あと季節の変わり目にも良いのが出されてた。
直ぐに母に見つかっていろいろ言われたが
そのうちに何も言わなくなってた母
父は、朝早く仕事に行き夜遅く帰ってくるから
私の女装を見ることがなかった。
女装してたら母のお手伝いもするようになって
母の公認されるようになって
わざわざ新しい衣類を買ってくれなかった代わりに
母のヘソクリが増えてた。
父に見つかり母と父がケンカするようになってた。
そして父と母が離婚
父は、浮気してた。
母との二人暮らしになり
私も息子でなく娘になってた。
中学生になり男子の制服が嫌で
一度目の家出
直ぐに連れ戻されたけど
女子の制服を手に入れることができると
その制服を着て登校
問題になり母が呼び出されて
母もせけんていを気にして私にあたりだした。
私は、不登校になり
母は、私を無視するようになると
母にも男ができて私が邪魔になってきた。
私は、家にあったお金を持ち出してた。
二度目の家出
バッグに着替えの衣類を入れて
制服を着て家を出た。
お金のあるうちは、いろんな街に
そしてホームレスがいる場所で
橋の下で寝てたら
見た目が制服を着た女の子が一人
複数に襲われた、
女装と知ってもお構い無しでアナルを
飽きるまで犯されてた。
ナニも゙、食べれないけど
口の中に出された精子が私の食事みたいな
いっとき記憶を無くしてしまってた。
記憶が戻るまでの記憶がない
記憶が戻った時には、性転換されてた。
私は、売られてた。
知らない夫婦の娘にされてた。
娘といっても父の玩具
嫉妬した母のお仕置き
それでも私は、女の子として養女になってた。
元からの純女になってた。
夫婦の奴隷だった。
義理父が私を犯してる時に腹上死
義理母は、痴呆症になり
私が夫婦の財産を相続した。
私は、この家の娘になり
女として中学、高校に通学できた。
ホントは、大学にも行きたがったが
義理父生きてる間は、義理母の代わりに家事を
義理父が亡くなり生命保険が生活費になり
近くの会社に就職して義理母を養うことに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: 
2024/06/16 17:32:15    (sVAuLA.u)
ワンパターンってなんや
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 13:54:07    (VSgdZVLi)
いつも通りのワンパターン。
マジでウザい。萎える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。