ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休みは男性

投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
削除依頼
2024/06/15 14:26:58 (Jlw3qqvL)
34歳、独身女性です。
身長は170cm カップはAも無いほどペチャパイです。
OLで、仕事はスカート穿いて、ブラはCカップに見えるようにパットを入れてます。
髪はショート。
休みは、男装してます。
ブラ無し、パンツはボクサーパンツ。
パンツにシャツ姿で過ごしてるし、何処行くときもNBです。
顔は女性らしいので、可愛い男性に見らえてます。
休みは気楽で良いですよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/07/20 10:18:29    (ZnX1WNaH)
友達になった彼女は、28歳で彼氏がいると言ってました。
彼氏に言い寄られて付き合うことになったんだと言ってました。
でも私、男には興味ないの。
麻衣さんみたいな男ポイ女性が好きなのと言われて7日の日曜のデートの時、男装してる私にキスしてきました。
13日からお泊りで彼女と遊びに行って、シティホテルで泊まった時、エッチ迫られてしちゃったわ。
久々にエッチしました。
避妊しなくてできる心配ないからか久しぶりに乱れたエッチだったわ。
6
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/07/01 14:03:24    (SRfPfRnP)
先週、お友達になった彼女と、男装して一日遊んできました。
私はNBでTシャツにパンツを穿いてスニーカー姿。
下着はタンクトップとボクサーパンツです。
顔は女ポイし手も女の指、これだけは隠せませんが楽しく遊べました。
昨日、気が付いたけど、彼女レズの趣味があるみたいです。
5
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/06/24 15:01:26    (OkwlwteL)
昨日の日曜日は、パンツ(男性用)とTシャツにスニーカー履いて街に行ってきました。
意識してないつもりでも、乳首立ってきました。
なのでシャツの中に手を入れて目立たないようにしてました。
それと可愛い女性に声かけられ、思わず返事したら、女性?
やっぱり!
可愛い顔してるもんね?
お友達になりました。
4
投稿者:麻衣 ◆M5vaZXkHaE
2024/06/19 13:41:38    (5ocSo5L9)
淳子さんは女装なんですね。
152cmは逆に可愛い女の子に見えますよ。
私、170cmあるので普通に男性の服着て街歩きますよ。
デパート行ってトイレは男性用トイレに入り、大の方で済ましてます。
仕事に出かけるときの下着は女性用ですが、レース系とか透け系は持ってません。
16日の日曜日、遊びに行ったあと、家ではボクサーパンツ1枚で過ごしてました。
3
投稿者:n-yuji
2024/06/17 07:43:38    (Z27xbi/5)
出社時に履く下着は反動で綺麗なレース下着を着用したりするのかな
2
投稿者:淳子
2024/06/16 18:08:48    (sVAuLA.u)
私と反対ですね
私は、身長152cmと低いです。
女装するのには、勇利です。
早くから女装始めてホルモンなど使ってないけど
サプリなど女性に良いのを飲んでました。
そのせいなのか丸みを帯びてより女性らしく見えるようになってます。
胸もブラを着けて脇などから脂肪を寄せてカップの中に入れると
なんとかBカップがキツく成ります。
中性的な顔が女顔になってきてます。
彼女は、できたことがないけど
見た目で女友達ができてます。
異性でなく同性と見られてる。
生理がきた女の子からナプキン持ってないかと聞かれた時 ビックリした。
少し嬉しかった。
それからは、生理もないのにナプキンを携行するようになったけど
女装してないのに女友達に一緒に女子トイレに
ドキドキものでした。
そんなことが何回もあるうちに普通に一人でも
女子トイレで用を済ますようになってしまいました。
休みの日には、もう化粧してワンピースなど着て出掛けるのが気楽です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。