ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

んー!

投稿者:りお
削除依頼
2024/06/12 15:04:26 (vyN2t9/t)
アナニー始めて早3年。
ようやく入り口も前立腺もS字もそれなりに気持ちよくなるようになってきているけど、トコロテンもメスイキも到達せずで停滞期。
ネットで漁った方法で当て方、アナの締め調整、いきみなど色々工夫してたものの、やっぱりあと一歩にも届かない。
もう仕方なしで、ずっと手を出すか悩んでいた女装をしてみるかと思うも買い物カゴで最後のポチが押せない(笑)
ディルドとかアナルローションとか平気でポチるくせに(笑)
とある日に思わぬ臨時収入が入ったので意味なく気持ちが大きくなったタイミングを逃さずポチッ!あー押してしまった…
そして神速のア◯ゾ◯(笑)
悩んでアホみたいに下調べして厳選しただけに男らしさを消せつつちょいエロくて可愛い地雷系。
もうここまで来たらと風呂でムダ毛処理。首下つるつるでキモチイイのです。保湿ローション塗るだけでおっきくなってしまいました。
なんとか治めたのですが、ショーツを履く行為でフル勃起(笑)こんな面積小さいのでナニを隠せるんか!
仕方ないのでそのままニーソ、キャミ、洋服、ウィッグで形だけなんとか完成。
全身見える風呂場の鏡には…うん。変態がいる。。

とりあえず一旦脱いで浣腸した(笑)

改めて着替えて、前髪を上手いこと調整してマスクつけたらいくらか自分でない雰囲気にはなりました。さあアナニーだ!
いつにない興奮があるけど、どうせならと淫語いいまくる素人女装さんのアナニー動画をループ設定しつつ風呂場の鏡前でなりきって真似してみた。

あ、、!ヤバい!マジでなんか来る!?な状態まできて覚めかけたけど動画の中の人が「壊れりゅ〜」とか言いながらズボズボするのに引き戻されて真似した。潮吹いた。

射精でイク感覚とちょっと似てる感じだったけど下腹がジンワリ長めの余韻があってなんか幸せ。

結果は違ったけど一歩進んだ感覚で楽しかった。やっぱりなりきるのが大事なのかな?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。