ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

初めて

投稿者:さなえ
削除依頼
2024/06/03 06:56:48 (VLbUWmnJ)
土曜日に初めてフェラをしました。
前からしてみたいなと思っていたのです。
いろいろ甘いことはいらなくて、ただフェラするだけでいいんです。
掲示板にかきこしたら会って抜いてくれと言われ、会いました。
深夜の公園で待ち合わせして現場に行くと声をかけられて、お相手はすぐにズボンを脱ぎます。
わたしは少し躊躇していると、はやくしゃぶれよ、と。
もう、その言葉がたまりません。お相手のちんぽにむしゃぶりついて、舐めてしごいて。
わたしフェラしてる、と思うとパンティーの中でわたしのも勃起してきます。

不意に咥えていたものが抜かれると顔に向けて射精されました。
ひとしきり射精して止まると再びわたしの口に半ば無理矢理押し込んできます。
これが、お掃除フェラなのね。
再び口から抜かれるとわたしの頬をぺちぺちとちんぽで叩いて、なかなかよかった、と言ってズボンを穿きそのまま去って行きました。

精液べっとりの顔、垂れた精液で少し汚れた服、で公園で呆然としていると女装して同性の性処理をして精液をかけられてなんてみじめで変態なことだろうと興奮してしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。