ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/13 22:29:20 (tH1QAKp0)
下着女装が好きです
でも本当はがっつり女装がしたいですが時間もお金もないので男のまま下着を着て過ごしています。初めはパンティを吐くだけでもドキドキしビンビンに勃起して1人でオナニーが日課でした。でもいつしか痴漢されたらどうなのか?と思い出し某掲示板で募集「見た目男ですが下着女装しています」のレスをしました。
沢山反響がありましたが1人の方にしぼりやり取りし会うことに
相手は30代前半痩せ型の方でした。
待ち合わせは夜の大きめな公園にて約束し「散歩しているのでそっと痴漢してと」返信し約束の場所へタイトめのスウェットを履きお尻をぷりぷりしながら歩いていると後ろからすっとお尻を触られた。
来た!と思い歩くと隣に付き一緒に歩き始め特に会話する事もなくスウェットの上から勃起した所をなぞられながらそのままトイレに入り個室へ
直ぐにスウェットを下ろされパンティ姿にされた。パンティからはみ出しそうなおちんちんを触られお尻の穴もグリグリされ今までにない興奮状態になっていた。
自然と彼のおちんちんも触わりびんびんに🍌なっている物を出し臭いを嗅ぐとむせかえるような臭いに更に興奮し先端をペロリもう汁が溢れていた。パンティ姿で膝を付き男のおちんちんをしゃぶってしまっていた。今まで何度このシュチュエーションを想像しオナニーをしたかと思い彼のおちんちんをしゃぶっていると彼が「パンティ姿でちんぼしゃぶりながら勃起しやがってこの変態が」と言われた瞬間射精はしないがビクビクと痙攣しイッてしまった様な感覚になった直後、
彼も無言で口の中にびゅるびゅると大量に射精💦
され初めての他人の精子にびっくりし直ぐに吐き出してしまった。
急に怖くなりごめんなさいと謝りそのまま走って逃げてしまった。
直ぐに家に帰り何度もうがいをしシャワーを浴び何故か洗わないと気がすまない感覚になっていた。やっと落ち着きベットに入り思い出しオナニーを2回したのは内緒です🙊

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タカシ
2024/05/15 08:19:13    (fK1vgETx)
もっと回数をこなせば慣れて、そのうちに飲めるようになりますよ。
2
2024/05/14 20:07:26    (AMcIGSji)
口内射精初体験ですね 
女の子の気持ちわかったかな
ゴム着けてやった方がいいかもと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。