ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/13 11:11:26 (D4OqEBFs)
熟な女装です。バツ1で一人暮らしです。お部屋ではいつも女です。
宅配のお兄さんにドキドキしていました。あるとき、お兄さ
んに女装さんなんですかと聞かれました。そうですと答えまし
た。素敵な感じですねといわれました。ありがとうと答えました。
1月ほどして、仕事が終わった後に、公園を散歩しませんか?
と言われました。はいと答えました。夜に、暗くなってから
へやを出て、公園に散歩にいきました。いろいろとお話ししました。
東屋で休んでるとき、ハグしていいですかと言われ抱かれました。
キスもされ、ディープキスまでしてしましました。すごく
ドキドキしました。私の太ももに彼の勃起したペニスがあた
りました。大きくなっているのねというと、はいと答えてくれ
ました。すごく可愛いと思いました。触っていいかしらというと
言うと、うなづいたので触りました。気持ちいいと言ってくれました。
彼はズボンを脱ぎ、パンツになりました。もろテントが張っていました。
キスしていいと言うと、はいといってくれました。パンツの
上からキスして、なめました。すぐに濡れてきました。
彼にいいかしらと言って、パンツを下げました。そして、
すごく臭かったのですが、ペニスをキスして、舐め始めました。
彼は気持ちいいと言ってくれました。しばらくすると、逝きそう
ですといってきました。私は口に出してと言いました。し
ばらくすると、口の中にいっぱい出してくれました。私は
もちろんすべて飲みました。すごくおいしかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/13 13:09:45    (63AepZiS)
AIですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。