ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フル女装生活中

投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2024/01/01 06:15:48 (v6Jf9yiH)
まだ独身の姉のアパートで同居
姉30才独身 淳子25才です
姉が中学の時にコスフェスに嵌り
姉の影響で母や私もコスするようになり
姉や母似の私は、女装コスさせられてた。
姉は、女子校入学してコス卒業したけど
母は、コスフェスでモテたせいで
私をネタに引き続きコスフェス
私は、姉の衣装のお下がり下着も着るから女装に
それで最初のうちは、父も母のコスでイチャイチャ
私が高校生になって母の行動がおかしくなり
私が成人したら離婚
父も母も相手がいて私が邪魔で
姉が就職してアパート暮らししてたから
同居することになったけど
姉のアパートは、女性限定だったから
妹として同居 
女装に目覚めてた私には、嬉しかった。
男物より女物が多くなってたから
男物は、ほとんど処分して姉と同居
同居の条件で
炊事、洗濯などの家事することに
まともに就職できずにアルバイト

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/09 05:20:23    (AwEfdfvU)
何も理由が分からない
てたてたてた星人は地球から去って下さい
4
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2024/01/05 17:02:04    (sO73uSgc)
何か理由のわからないレスが
3
投稿者:(無名)
2024/01/04 10:40:02    (HF/5gPg6)
今年で体験談スレから てたてた の投稿が消えますように。
女装経験の無い創作なのだから小説のスレに投稿すれば 良いのにね。

2
投稿者:(無名)
2024/01/03 10:23:05    (f0IWBMiF)
はいはい、良かったね。
今年も「てたてた」か?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。