ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/06 23:44:46 (O1kM01bk)
今日の夜、今年最初の女装露出散歩を楽しんできました…最初はある掲示板にハッテン場って書いてあった東屋の所まで行き、そこでちょっと気持ちよくなってすぐ帰ろうと思ってたんです…ただ今日のあおいは欲求不満だったのか、エロのスイッチが入ってしまったのかわからないんですが、公園内にある橋のところで今のあおいのいやらしい姿を見られたいと思ってしまい、そこで何枚か記念撮影してしまいました…その橋は暗い公園内でも照明がしっかりついているところなので遠くからでもあおいがいることがはっきり見えるようになってます…最初は服を着たまま撮影していると何枚か撮ったところで男性が歩いてきました…慌ててスタンドになる自撮り棒を片付けて逃げちゃいました。でもそのちらっとでも見られたことにあおいのエロのスイッチが入っちゃって今度はもう1度ニットワンピの前のボタンを何個か外して撮影しちゃいました…そしたら今度は2人組の男性が…ホントに慌てちゃってワンピースの前のボタンを全て外したままその場からまた逃走…でもスタンドにしてた自撮り棒は伸ばしっぱなしでライトもつけたままだし、ワンピースのボタンは全部外れたままだからおっぱいをつけて赤い縄で身体を縛っているあおいのいやらしい姿をちらっとでも見られちゃったと思います…でも今日のあおいのエロの欲求は止まりませんでした…最後はそこでニットワンピを全部脱いで記念撮影…その姿の時は橋から見える道路に2台車が通過しただけだったけど、その時近くに誰かきたら絶対変態だと気づかれて白い目で見られちゃったんだろうな…
駄文&長文で失礼しました。この時撮影したあおいのいやらしい姿は私のプロフィールアルバムのところに貼っておきます…いやらしい感想をいただけたら嬉しいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
2024/01/11 09:49:30    (4E2z50O5)
エロのスイッチ入ると止まらなくなっちゃいますよね。
私も公園の街灯の下で、ワザとゆっくり服を脱いで下着姿になってオナニーしたり、自撮りしたりしちゃいます。
たまに見られてて、殿方の餌食になっちゃいますが(笑)

また体験談お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。