ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初姫

投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2024/01/06 07:34:39 (emRv6XQ5)
初詣のあと、おうちに帰って、見つめあってたら自然とキスしあっていた。このままの雰囲気だったけど、「準備させて…せめてシャワーを…」という事で、一緒にお風呂に入ることになった。前は、行為の前はいろいろ準備してたし、する前には絶対に女の子になってやってたけど、最近は成り行きで行為をしてることが多い。髪を少し伸ばしているので、カツラすらつけさせてもらえないでやり始める事もあって、「これじゃホモセックスだよ」と言っている。以前はいろいろ準備してる間に自分を高めていってたし、何か一つでも足りないと覚めて島てたんだけど、最近ホルモンを初めて、簡単にスイッチが入ってしまうようになり、一気に100%まで気持ちが高まるし、一度高まったら終わってもなかなか覚めないのはいいんだけど、やはりキチンと女の子したい。それに後ろをキレイにしたい。本物のオンナの子以上に準備するものが多いのです。特にいろいろあって、今年初めてのセックスは、髪の毛だって、お化粧だって、下着だって、完璧でしたい。お風呂の中でイチャイチャが始まって、スイッチが入りそうなのをこらえながら、準備してたら、彼が寝ちゃった。「もうっ!」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。