ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ

投稿者:みち ◆X7ndGKAGeM
削除依頼
2023/01/19 13:52:50 (/n9yA1O4)
女装するようになった、ちょっと変わったきっかけを。同じような人はいるのだろうか?
当時、付き合っていた年の離れた彼女が少しポチャ体型で不満に思っていました。
細身が好みだったのもありますが、ダイエットすれば綺麗になるのにもったいない。痩せれば色々な服も着れるのにと。
彼女は実家住みでしたが半同棲みたいな感じでしたので、服や下着など私の家に普通に置いてありました。
彼女が実家に帰ってるある日にふと「この服、俺が着た方が綺麗に見えるんじゃね?」と思って彼女のワンピースを着たのが始まりです。
そう、似合ってしまったんです。じゃあ、下着も付けてみよ。胸ないから何か詰めるか、、ムダ毛うざいからタイツ履いてっと、、そこには首から下だけ自分好みの女性になってました。
そして、あそこも大きくなってました。まぁ、そのままオナニーしちゃいますよね(笑)
自分で自分をオカズにしながら。何か新しいオモチャを見つけた感じでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/08/11 22:01:06    (la.CHTvD)
女装した自分に興奮する。
オートガイネフィリアって事ですね。
5
投稿者:みち ◆X7ndGKAGeM
2023/01/23 22:37:47    (3fR4FgoB)
歳の離れた彼女は、17歳年下でした。
4
投稿者:バイ
2023/01/20 08:49:34    (gyTA3Gc.)
私の場合は、当時お付き合いしていたセフレ女性に、パンストとパンティを穿かせて貰ったことで、下着女装に目覚めました。
でも、既にその頃は男同士でアナルセックス(タチもウケも)もしてましたから、女性願望みたいなモノが有ったのかも知れません。
男も好きだから下着女装に興味が出た?女性願望が有るから男同士に興味が出た?
ま、鶏が先か卵が先か?みたいなものですかね。
3
投稿者:(無名)
2023/01/20 07:38:21    (jJr.t2sp)
あまり関係ないかもしれないが、歳の離れた彼女って、年上or年下?
2
投稿者:みち ◆X7ndGKAGeM
2023/01/19 13:53:37    (/n9yA1O4)
それからネットで自分にあった下着や服を買い、ウィッグやシリコンバストを買い、化粧品を買って夜中に外にでたり超ミニワンピとかで幹線道路沿いを歩いてみたりして遊んでました。
そうなると、やっぱりアナル遊びしたくなりますよね。プラグ・エネマから始まってディルドまで、ここまでいくと止まらないですね。
同じ女装子さんと待ち合わせてエッチな事したりもしてました。
彼女とは、女装を始めた数年後に女装とは関係ない理由で別れました。
一番困ったのは、ムダ毛処理をした時に「どうしたの?」って聞かれた時。「最近、乾燥肌でボディローション塗るのに毛が邪魔だから」とごまかしましたが。
今でも女装してアナニーしたりしてます。
ただ、心は男なんですよね。性的に男性と絡む事は気にならないのですが、精神的には女性になれません。
男の物を咥えてる入れられてる女性の姿をした自分に興奮するのであって、相手の男に興奮してるわけではないんです。
LGBTやトランスジェンダーの方に失礼と思いながら、こんな変態やっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。