ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 22:18:18 (dmwgnt1C)
先日、上司と出張に行き、夜に上司の部屋に呼ばれて、これを着てみてと渡されたのは、女子社員が着る制服でした。
サイズを確かめたいとの事で、それ以上は聞けず、私も身体が華奢で、中性的な顔をしており、プライベートでも女装していた為、着る事には抵抗はありませんでしたが、上司の前では抵抗がありました。
でも、嫌とは言えず着る事にしました。
すると、写メで色々な角度から撮られ、なぜか足の裏まで隅々撮られていました。
「可愛いね、襲っちゃおうかな?」と、冗談半分に言われていましたが、上司の陰部が凄い事になっていた為、怖くなりそそくさと自分の部屋に戻りました。
その後から、度々部屋に誘われます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あおい
2023/11/29 11:31:39    (NXRuCot9)
神奈川県西部に住んでる女装あおいです。私も職場の理解もあり主に清掃の仕事してましたが、女装だったらスカートはいたらとか言われ私はかまいませんがと言ったら、履いたその日から、すれ違いざまなど仕事中におしりを触るようになりました。服装ちがうだけでそんなにむらむらするかなと思いました。
6
投稿者:くま   tigerk
2022/12/15 07:17:22    (yC9KQvil)
お小遣いはもらっているなんて、ちゃっかりしている(笑)
5
投稿者:ララ   rara.2525
2022/12/14 16:31:48    (ctS9VKBT)
くまさん
基本的には、色々な服を着させられて、ちょっとエッチなポーズさせられたり、身体の匂いを嗅がれたりされてます。
でも、それ以上は拒否してます(^^;
一回5000円の良いアルバイトです(笑)

4
投稿者:くま   tigerk
2022/12/14 07:54:53    (BBVsR4Lq)
ララさん
そうなの?
M字とか写真に撮られたいるの?
上司さんのどんなフェチにお付き合いしているのか、気になるなぁ~
3
投稿者:ララ   rara.2525
2022/12/13 20:00:44    (KkUdT7iZ)
くまさん
上司は色々なフェチをもっていらっしゃり、呼ばれる度に、写メを撮られます。

でも、それ以上に発展するとお仕事に支障がでそうで、深くは入らないようにしてます(^^;

興味を持って頂けるのは嬉しいのですが、職場の上司だと、ちょっと難しいです。。
2
投稿者:くま   tigerk
2022/12/12 22:14:31    (M//HJQJN)
部屋に誘われて、それ以上の事はないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。