ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 15:04:41 (LWEOK7V8)
女装行為はエスカレートする。
最終的に行き着く先は、女として同性である男性との性行為です。

初体験は慎重でした。
何人もの男性とメールでのやりとり。その文面から人柄が誠実そうだと感じた男性とは、初エッチの前に、一度素の男姿で会います。
素の自分を見てもらい、私も相手男性の人柄を観察します。
そして、お互いに信用、納得出来たならば再度会う。そうでなければ、お互い見ず知らずの男同士なので怖い。
大切なのは、相手の人柄、そして清潔感であって容姿ではないんですね。

初体験の男性は大人しそうな方で、ラブホで女装待機していた私を見てオドオドしている。
その時の私は、タイトミニスカート、白いブラウスというオーソドックスなスタイル。スカートにはスリットが入っていて、これが結構セクシー。
それに、ベッド用に妖しいランジェリーセット。透けたピンクのベビードールがお気に入りでした。

その男性は、当時26才だった私より年上で、確か32才と仰ってたと記憶します。身長は172cmの私より4~5cmは低かったかな? 小太りでしたが、清潔そうで、何より大人しくて真面目そうで安心感があったのです。

処女を捧げる男性は、筋肉質で逞しい大きな方を夢見ていましたが、それに比して、目の前にいる男性は冴えないな...と感じたのは正直な気持ち。
でも、人柄が一番ですもんね?

彼はシャワーを浴びると、ラブホのルームウェアに着替え、ソファーに私と並んで座りました。
女装姿の私の横で、彼は緊張でガチガチに固まっているのが分かりました。
緊張を解くために、冷蔵庫にあるビールを飲みながらのお喋り。
無口な彼と、人見知りの私とじゃ、会話は弾みません。
ましてや、私は女装で男性と密室で過ごすのは初めてのこと。

「Aさんは、女装の人とラブホに来たことはあるんですか?」

気になることを聞いてみた。

「一度ニューハーフ風俗に行ったことはあるんですが...」

私もそういう風俗に行ったことは何度かあり、逆アナルの経験もありました。でも、素人純男とは初めて経験することになる。

少し緊張がほぐれたところで、私はAさんの股間が気になりました。

「もしかして、勃ってます?」

私はそう言うと、そっとAさんの股間に触れてみたのです。
ビクっとのけぞるAさん...。

あの瞬間の感動は今でも忘れません。

Aさんの男性器が硬くなっている。

男である自分が、女の姿となって男性を欲情させている。
彼は女装した私を、性欲の対象と見たのか? 男性器を勃起させている。

(この続きは、日を置いてレス欄?にまた書きます)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いづみ
2022/03/06 16:11:01    (b4wMcef2)
コメント下さった方。
ありがとうございます。
モチベーションにつながり嬉しいです。
5
投稿者:いづみ
2022/03/06 16:03:34    (b4wMcef2)
続き(2)

自分が女として、生まれて初めて男の人とキスをした余韻に浸りながら、私はAさんをベッドに誘いました。
セクシーなランジェリー、ベビードールという娼婦のような姿になると、上着の女装とは違った気分になります。
そうです、エッチな気分になる。
部屋の電気を薄暗くすると、フロアライトがパープルだったかな? 妖しくチカチカするのが刺激的でした。

ベッドでの行為に臨む前に、私は一番気になることをAさんに伝えました。
それは、その行為の最中、ウィッグがズレたり外れたりすることです。
丁寧に扱ってくれるようお願いしました。とても優しい方だったので、心配はないと思いましたが念のために。

私には夢がありました。
勃起した男性器を、自分が女として口に含みたい。自分の口の中で男性器がムクムク膨らむ感触を楽しみたい。

“フェラチオ” という言葉。
ああ~! なんと甘美な響きでしょう?

Aさんの男性器を最初に触れた時から、私は強迫観念のようにフェラチオのことを考えていました。
アソコを舐めてみたい...。そこを獲物のように狙っている淫らな女。

しつこいようですが、繰り返します。私の普段はノンケの普通の男です。恋愛対象も、性欲の対象も、異性である女性なのです。
それが女装すると男性といたしたくなるという不思議。女の姿になった自分は、これから勃起した男性のアソコを口に含もうとしている。
これは、自分の人生観が変わってしまうほど大変なことかもしれない。
快楽に耽け、情欲に溺れ、その果てに待っているものは?...。 女としての自分は色情狂ではないだろうか?

ところが現実はそんな単純なことではなく、私もAさんも、素人同性同士の愛の営みは初体験。二人はまだ未熟だったのかもしれません。
Aさんは素人の女装男性を、私は純男を相手にどう接していいのか?

女装者にも様々なタイプがあると思われますが、大多数の女装者は受け身でマゾヒズムの性向を持っていると思われます。当然、私もそうで、男性側からアクションを起こしてほしい。
男性にリードしてもらいたい。

ベッドの上で横になった私は、ジッとAさんの出方を待っていました。
パンツ一丁になったAさんは、男性にしては色白でややぽっちゃりしていました。例えるなら、笑点を卒業された、太っていた頃の、二代目林家三平のような感じ。あんな陽気ではありませんが、真面目そうな男性です。

Aさんは、恐る恐る横になっている私の上に覆い被さってきました。
ぎごちないながらも愛撫が始まる。

続きます。

4
投稿者:(無名)
2022/03/06 06:32:51    (ZwgWXuhI)
面白い、描写がゆっくりなのが良いですね
3
投稿者:いづみ
2022/03/05 14:32:30    (T1ER5FRm)
続きです。

Aさんの男性器は、女装姿の私の横で硬くなっている。
私を性の対象として見てもらうこと。どんなにこの日を夢見てきたことか?

正確には、私との性行為で男性器を膨らませた方は、Aさんが初めてではありません。
しかし、その相手はニューハーフであって、見た目は完全に女性です。しかも、私は女装しているわけでなく、逆アナルをするにしても、あくまで私は男の立場、相手は女性の立場。それに商売ですからね...。

女装者ならば、男性器を勃起させたAさんを前に、私がどんなに感動したか? お分かり頂けると思います。
だって、男である自分が女に変身して、同性である男性を勃起させたんですよ。何と不思議なことか...。

それからは、どんな経緯からそうなったか?は、記憶が薄いのですが、私はAさんのパンツの中に手を入れ、ソレを軽くにぎると扱きました。
私の手の中で、ミルミル膨らんでいく感触、、その海綿体、血管。

“ ああ、、このひとは、今、私の手の中で勃起しているんだ?”

そう思うと、えも言われぬ感動と、興奮の高まりを感じました。

Aさんは、決して逞しくもイケメンでもありませんでしたが、初体験の相手としては恵まれていたと思います。
泣きたくなるほど誠実でイイ男性。
気が付けば唇を重ねました。
お互いに情欲は高まり、Aさんは勿論のこと、スカートの中の、私のアソコも硬くなっていくのを感じました。

「ベッドにいきましょうか?」

私は用意していた、ちょっとセクシーなショーツに、ブラジャー(パット入)を身に着けると、透けて見える淡いピンクのベビードールに着替える。

これから女になるという緊張感と興奮で、ドキドキするのです。

後日に続きます。


2
投稿者:
2022/03/04 16:07:30    (0tshmhRD)
私も同じ女装者として、続きがとても
楽しみです。期待してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。