ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛人女装家庭教師

投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
削除依頼
2022/02/14 23:01:20 (y4bmUckO)
私が大学生の頃のお話です。
地方から一浪後、進学の為、一人暮らしを始めました。当時は自宅で家族
が不在の時に両親に隠れて母、姉の下着や衣服を勝手に持ち出して一人で
女装を楽しんで女の子としてオナニーしたりしていた私。両親から最初は余分
なお金も必要だからと余分に貰った仕送りで当然の様に女性用下着、衣服を
買いました。それでも満足できなかった私は両親の仕送りだけでは余裕がなか
ったので、アルバイトを探していました。剛さんという建設会社を経営されてい
るお家の中学2年生の息子さんの家庭教師を週2回(火曜日、金曜日)担
当することになりました。
 当初は自転車を購入予定だったお金も女装用品に使用してしまった為、週
2回の授業でしたが、お給料は弾んで頂き、月2回程度は授業後にお食事を
食べさせて頂いたり、徒歩15分程度かけて通っていた私をアパートまで送っ
て頂けることも何回かあったりで息子さんの成績もアップしたこともあり、本当に
良くして頂いていました。
 女装にも慣れ、ある夏の日、近くのスーパーに買物に行きました。少し雲行き
は怪しかったのですが、往復10分程度の距離だしと油断し、傘も持たず、出
かけたところ、スーパーから帰る時には小降りの雨が降っていました。近くには
コンビニもなく、スーパーにも傘は販売されていませんでした。田舎から出てき
てこの辺りには知り合いもいない、でもこのまま走ったら男だとわかってしまう、
そう考えた私は仕方なく、小雨の中、歩いて自宅まで帰ったのでした。帰宅す
ると服はブラの線と形がわかってしまうくらい濡れてしまっていました。
 そんなことがあった次の授業日でした。授業が終わり、その日は良い肉が手
に入ったからと焼肉を頂きました。剛さんの隣でお酒を飲みながら楽しい一時
を過ごすことができました。ただ、その日は何故か剛さんがやたらと身体を触っ
てくるのでしたが、きっとお酒のせいだろうと思いました。楽しい一時も終わり、
帰宅しようとしたところ、御中元として素麺の箱を頂きました。
素麺だと言われ、中身を確認せずに紙袋に入ったまま中身を確認せずに
帰宅した私。中身を取り出すと素麺の箱と一通の便箋が入っていました。
その便箋を開封し、中身を拝読した途端、一挙に酔いが醒めてしまいました。
手紙の内容はいつも息子がお世話になっています。先生のおかげもあり、成
績が少しずつ上がってきました。と御礼から始まり、ありきたりの御礼分かと思
いましたが、ところで、先日、雨の中、アパートに入る先生の姿を拝見しました。
最初は見間違いかと思いましたが、先生はその時ブラウスとスカートの格好で、
下着の線が透けていました。驚きましたが、あの時の先生の姿が目に焼き付い
て離れられません。もし良かったら次回の授業日(金曜日)の授業後、ゆっくり
お話させてもらえませんか?嫌なら断って頂いて構いません。とありました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/15 22:04:39    (phG7PMBp)
頭の枕が少し沈んだと同時にガンっという物音が聞こえました。
次の瞬間、耳元からブーンという機械音が聞こえ、ブラの乳首部分に
震動を感じ、「あっ!」と思わず声を上げてしまいました。音、震動か
らベッドに上がる時に見た電マだと直ぐにわかりました。電マはブラ
の上から乳首周辺から乳首を焦らす様に擦ります。それに従い、私の
感度も段々と上がっていきます。室内には電マの音と「ああ~っ」とい
う私の声だけが響き渡ります。そして電マは私のクリに沿って動かさ
れます。「あああ~!ダメ、そんなことしたら…あああっ…いっちゃ
う!」思わず声を上げてしまいました。初めての電マ、私の身体を快
感の波が寄せてきます。「まだいくのは早いよ。お楽しみはこれからな
んだから。まだまだ結衣がどんな女の子か確かめなくっちゃ、ほら、
ブラを取って」剛さんに促され、ブラを外します。電マは私の乳首を
直にグリグリと刺激していきます。「乳首起ってるよ。敏感なんだね」
「あああっ…だめっ…そんな…ああっ…」もう言葉に言い表せない快
感が次々にやってきます。「気持ち良いだろ?気持ちよかったらパンテ
ィも脱いで」剛さんの操り人形のごとく、腰を浮かせ、ショーツを脱
ぎました。電マがそれに合わせてクリを刺激し、腰が浮きます。それ
に合わせて電マもクリから下へとまた、下からクリへと交互に刺激し
ていきます。電マは完全に剛さんの分身となって私を快楽の底なし沼
へと導いていきました。そして完全に腰を浮かせてしまっていた私の
残された一点へと到達しました。周囲を責めながら、残された一点に
ブンブンブンブ~ンと集中攻撃、そしてクリと交互に集中攻撃ともう
限界点を完全に達してしまい、「いく、いっちゃう、逝く~~っ!」
私の大きな声と同時にクリから今までに感じたことのない勢い、量の
愛液が私の身体、顔にまで飛び出していきました。
 剛さんの分身は私の愛液が出終えるまでクリを刺激していました。
私の足腰はガクガクと震え、今までに味わったことのない興奮と快感
の余韻に浸っていたのでした。剛さんの分身はその役目を終えると元
の位置に戻されていきました。
 長くなりました。今日はこの辺りまでとさせて頂きます。

4
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/15 21:57:37    (phG7PMBp)
シンさんレスありがとうございます。早速のレスに驚いています。
続きです。
 ガレージからホテル入口に2人で歩きました。誰かに見られないか
怖くて思わず、剛さんの腕にしがみついて歩きました。「ここでいい?」
剛さんの言葉に頷いてボタンを押してもらい、2人でエレベーターに。
そして2人で部屋に入りました。ソファーに座り、ちょっと飲もうか
と誘われ、フロントに生ビールを剛さんが注文。お話だけのつもりだ
ったのに、2人ともお酒を飲むってことは今日は帰してもらえない。
私はその時覚悟を決めました。
 剛さんとビールを飲みながらお話をしました。私は女の子になって
みたくて女装を始めたこと、でも身体を変えてまで女の子になる勇気
がなく、現在に至っていること、男性経験はないけど、ディルドにて
開発済みであること、正直に話しました。
 「じゃあ、結衣がどこまで女の子になっているか確認しなくちゃい
けないね。まずは下着だけになってみようか?」剛さんに促され、私
は立ち上がり、テーブルの前に進み、剛さんに背中を向け、衣服を脱ぎ
ました。
ブラとショーツだけになって背を向けていた私でしたが、
剛さんの視線を背中に痛いほど感じました。「後ろから見ると本当に女
の子だね。今度は前を向いて見せてよ」恥ずかしさがこみ上げ、胸と
剛さんの視線を感じ、感じてしまっているクリを隠しながら、正面を
向きました。剛さんは私の身体を舐める様に見ています。そんなに恥
ずかしがらずに、結衣のすべてが見たいんだ。手をどけて」剛さんに
促され、直立不動で剛さんの視線に私は耐えていました。
 「うん、前から見ても可愛いね。どこから見ても女の子だ。パンテ
ィから少し顔を出しているのが特にいやらしさを感じるね」剛さんの
視線が一点に集中しています。「きゃぁ!恥ずかしい!見ないでぇ~」
思わず声をあげ、慌ててショーツの前を隠しました。「ごめんごめん、
あまりにも可愛いかったから…(笑)…疲れただろう、さあ、ベッド
に横になって少し休みなさい」剛さんに促されるまま、私はベッドに
寝ころび、目を閉じました。
静かな室内から聞こえる音から剛さんが衣服を脱がれているのはわ
かりました。「いよいよなんだ」そう思い、全身緊張感に覆われました。
剛さんがベッドに上がってくるのがわかります。なぜか、私のすぐそ
ばではなく、足の方から上がってきました。

3
投稿者:シン
2022/02/15 09:29:33    (CQ0tn.Re)
続き気になります。
ぜひお願い致します槌
2
投稿者:結衣 ◆VTH6TkjE0Y
2022/02/14 23:06:13    (y4bmUckO)
それから3日間、本当に悩みました。良いお給料も頂き、せっかく剛さん御
家族と良い関係になってきているのに、どうすれば良いのか?辞めてしまって
良いのか?辞める理由は?剛さんが御家族に私のことをばらしたりは?お手
紙も何度も読み直し、剛さんはお話って書いているし、お話だけなら…。
 授業当日、私はなぜか身体の中も外もきれいにし、授業に向かいました。
その日は本当に授業中も心あらずであっという間に時間が過ぎてしまいました。
授業が終わり、階段を降りると剛さんが笑顔で迎えて下さりました。「先生、今
日は私が送りますよ。お母さん、麻雀してくるから」「はいはい、じゃあ今日は帰
らないわね。家の鍵は閉めておきます」「おいおい、そんなことわからないぞ
(笑)」剛さんはそう言いながら、私の肩をたたき、玄関へと促しました。
 車に乗り込み、とりあえず、アパートまで送って頂きました。5分程度の時間で
したが、1時間にも2時間にも感じました。その間、2人の間は沈黙しかありま
せんでした。アパートの前に着き、「30分待ってます。来なかったら帰ります」と
剛さんは言いました。私は黙って車を降り、部屋に入りました。部屋に入ると
私からはもう迷いも消えていました。どんな衣服で行こうか?まるで初デートの
女性になったような気持でした。そして衣服を整え、メイクも決めて剛さんの車
へと戻ったのでした。「初めまして!結衣です。よろしくお願いします。」精一杯
の笑顔で車に乗り込みました。
 車は夜の街を走りました。そこで剛さんからのお話をお聞きすることができまし
た。剛さんは奥さんとのレス状態が続き、性欲の強いためか精神バランスが崩
れそうになったそうです。その時、取引先に連れて行って貰った外国人のニュ
ーハーフパブで酔っ払って帰れなくなり、そのニューハーフと関係してしまい、
以来癖になってしまったそうです。しかしながら、外国人特有の体臭がダメでど
うしようかと思ったところに偶然私の姿を発見したとのことでした。
勿論家族には私の性癖は黙っておく。その代わり、今日は付き合ってほしいと
言われました。私は頷くしかありませんでした。車はホテル街へと進んでいきま
した。そして、一軒のホテルのガレージに進入して止まったのでした。

 期待された内容ではないかもしれませんが、今日はこの辺にさせて頂きます。
誤字、脱字、乱文お許しください。
 続きはまたレスさせて頂きます。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。