ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/17 00:07:47 (NOszfznO)
8月初旬のことですが、ご主人様とデートで海水浴に行きました。
なんてとこだったかはわかりません、道路からすぐ降りられてキレイに整備されてるとこ。
けっこう賑わっていました。
玄界灘沿いはちょこちょこビーチがあるんです。

クルマの中で着替えたのは白いビキニです。
水着女装なんて難易度は高いんですが、黒いパーカー一枚羽織っていればなんとか…
ただパーカーはそんなに丈が長くないので、お尻の上半分くらいしか隠れません。

ショーツ一枚だけの下半身、黒いパーカーから白いお尻が覗いているのは、思ったよりイヤらしいのかも。
すれ違う男性達がお尻に目をやってくるのは意外にわかるんです。
幸い股間の膨らみは目立ちません、オチンチンが小さいのは女装子にとっては長所です。

ただそれなりな人出、決して距離が近いわけではないけど、老若男女たくさんです。
衆人環視の中で不安になっちゃうと、ご主人様の腕にしがみついてしまうのがいけません。
「どうした、いちご。ずいぶん可愛く懐くじゃないかw」
だってやっぱり怖いです、ご主人様が一緒じゃなかったら水着なんか着て外歩けませんから。

水着を着てるのはいちごだけで、ご主人様は普段着。
「波打ち際で遊んでおいで」そう言われました。
いちごが遊んでるのを見守ってくださるご主人様ですが…ちょいちょい指令はされちゃいます。
パーカーを脱いで、ブラとショーツだけになってみせました。
グラドルみたいにいくつもポーズを命じられました。
濡れたショーツのまま砂浜に座ったらお尻が砂まみれ。
四つん這いでお尻を突き出してフリフリ…
まるで視姦みたいで…いちごも感じちゃいます。

ご主人様もいちごも高まってしまってたまりません。
シャワーを浴びてクルマへ戻りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/17 00:47:39    (NOszfznO)
「ここで精子ゴックンしたい?
それともホテルでおマンコのほうに入れてやろうか?」
「お尻マンコにハメて欲しいです…メス穴が疼いてガマンできません…」
ホテルに着くまでこれを咥えていなさいと、水着のワキからアナルプラグを入れられました。
アナル調教の効果なのかチュルンと簡単に受け入れる身体になりました。

それと…クルマの中ですけど、ちょっぴりだけご主人様の勃起チンポの先っちょを舐めさせていただきました。
さすがにいちごの白いショーツの前はごまかせないほど膨らんでいます。

ひとしきりクルマを走らせホテルへ、ラブホだから他人の目に触れるわけじゃないけど、水着のまま歩くのは場違いで緊張しちゃいます

部屋に入るなりご主人様の足元にひざまづいてフェラチオ。
チュパチュパ音を立てて、夢中でペニスをしゃぶってしまいました。
お尻マンコもキュンキュン締まって、咥えさせられたアナルプラグがクイクイ動いてイヤらしいみたい。

「ああ、気持ちよくなってきた。いちごの大好きな尻穴セックスしてやろうなw」
洗面台の前に手をついて立ちバックで犯されちゃいます。
水着のショーツをずらして、アナルプラグを抜かれました。
代わりにハメられちゃうのはご主人様の太い勃起チンポ様。
ゆっくり肛門が押し広げられると、もうおマンコの機能しか無いみたい。
男性の勃起チンポを受け入れて、中に射精していただくためのメス穴です。

ゆっくりとしたピストンはやがて激しく…
パァンパァンといちごの尻たぶにご主人様の腰骨が激しく打ちつけられます。
ご主人様はきっと高まっていたんです、ほどなくして熱い射精がドクドク流し込まれました。

また…へたり込んで立てません。
男性にセックスで打ちのめされるのが、すっかり当たり前のことになっちゃったみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。