ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 15:03:29 (gQhV.ALR)
関西地方の40代熟女装です。私の体験談を投稿します。
私が、初めて女装したのは、関西地方にある女装サロンでした。そのサロンは、女装道具なしでも気軽に行け、女装さんと男性がお酒をお飲んだり、お話したりするような所です。私は、店のスタッフにメイクをしていただき、かなりHな下着と服の女装をしました。変身完了後、スタッフから「男性がボディタッチしても大丈夫?」と言われ、かなり迷いましたが、「いいですよ」と答えました。
サロンに行くと、50代前後男性2人が、ソファーで談笑していました。するとスタッフの方が、「まどかさん。初めてのお客さんです」と私を紹介し、男性に挟まれるように私を座らせました。彼らは、私が緊張しているのを見て、リラックスさせようと他愛のない会話やお酒を進めました。私は、緊張をほぐすため、相槌を打ったり勧められたお酒を飲んだりして、リラックスしていきました。30分くらい時間がたってから、一人が、私の太ももあたりを触りだしました。私は、「ドッキ」としましたが、「ボディタッチOK」とスタッフに言っていたので、その行為を受け入れました。一人が私にボディタッチをしているのを見て、もう一人が私の胸を触り始まました。二人のボディタッチはエスカレートしていき、私は、段々と興奮していき「ハア~ン」と声を出しました。すると二人は、ボディタッチをエスカレートさせ、下着越しに私のペニクリを触ったり、ディープキス、首筋を愛撫したりし、私が興奮しているのを見て「ホテル行こうか?」と誘い、私も興奮しているせいか「はい」と返事しました。それから3人で近くのホテルに行き、私に「下着姿でいるよう」にといい、交互にシャワーを浴びに行きました。私は、彼らの言うがまま下着姿になりソファーに座っていました。二人は、シャワー後、私の下着姿で座っているのを穴が開くように視姦し、下着をとり、立つように言い、私は言われた通り裸になり、二人の前に立ちました。すると二人は、私の乳首、首筋、クリチンポ、アナルマンコなど全身を愛撫しました。私は、「アア~ン、そこはダメ」と声を上げましたが、興奮した二人は愛撫を辞めず、私をベットに四つん這いにさせ、処女アナルにローションを塗り、指を挿れアナルをほぐしにかかり、Gスポットを刺激しました。もう一人は、私の目の前に大きくしたペチンポを見せ、口に咥えるように命令しました。私は、興奮していたので躊躇なく、ペニスを咥えました。彼のペニスは俗にいう巨根チンポで、、口の奥まで咥えても三分一くらいまでしか入りませんでした。しかし、私は、まるで宝物のように、彼のチンポを舐めました。しかし彼は、「上手くないな。でも、これから仕込んでやるから」と言い、私にフェラチオを続けさせました。その間もアナル拡張は続き、興奮の極みに達した私は、「私の処女マンコに、おチンポをお恵みください」と懇願しました。すると、「わかった。挿れてやるよ」といい、私の口からチンポを抜き、アナルにチンポを押し付けました。もう一人は、私の前にチンポを見せ、フェラチオを強要しました。彼のチンポも巨根でした。しかし、私は躊躇なく彼のチンポを咥えようとした瞬間、私の処女アナルに巨根チンポが一気に入ってきました。私は、チンポを咥えたまま「ウガア~」と声を上げました。挿った瞬間全身に電気が走り、例えようのない快楽が私を襲いました。初めはゆっくりとピストンしていたのですが、段々と激しくピストンしだしました。私は、上と下にチンポを咥え、今まで経験したことのない快楽に体を震わせました。しばらくして、「中に出すぞ」と言われ、より激しくピストンされると私のアナルに大量の精子を出しました。私は、初めての快楽に浸る間もなく、もう一人が、私のアナルにチンポを挿れ、激しくピストンしだ
しました。私はその間何度もメスイキし、クリチンポから精子を出していました。そして、二人目も私に種付けしました。私は、初めての快楽の余韻に浸っていましたが、アナルマンコからは、二人分の精子が垂れ出ていました。そんな私に二人は、「お前が孕むまで、種付けしてやるからな」と言い、私も「よろしくお願いします」と懇願しました。そうです私は二人のメスに堕ちたのです。それから私は彼らの言いなりになり、女装し、彼らの欲求不満を解消するため、何度も種付けされました。
ある日彼らに呼び出され女装し、彼らの部屋に全裸で居ると、見知らぬ男性が入ってきて、「ちょっと、種付けさせてもらうよ」と言い、嫌がる私を強姦しました。彼らは優しく「まどかの魅力を多くの人にしってもらいたいから」と言いました。私は、彼らにメスとして堕ちていたのでその言葉を受け入れました。そして、彼らが募集した男性に抱かれ、種付け娼婦として、しばらく過ごしました。二年くらいたつと彼らは私に飽き、簡単に捨てました。その後、彼らとは会っていません。そして、残された淫乱な体を今も持て余しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:chiesm ◆/CCBYJnb2Y   chiesm907 Mail
2021/10/26 11:37:13    (pCKzFhcP)
まどかさん初めまして
まどかさんの体験談が一番興奮します。
因みにもしその女装サロン未だあるのでしたら
教えてもらえませんか?
自己流で女装始めたばかりですが未だ外でるなととんでもないです。メイクとか一度他人にしてもらいたいし そんな体験出来たら願望です。
2
投稿者:まどか
2021/08/16 17:26:31    (LAfXj8DV)
私の処女喪失の投稿で、思いだしたことがあるので、少し、遡って続きをとうこういたします。
私の処女を奪った彼が挿入する前、私に「かなり、ほぐれてきたな。メスのマンコになってきたぞ。」すると彼は、私が、もう一人のチンポを咥えようとした瞬間、一気に巨根チンポを私の処女アナルに挿入すると、しばらく、私のマンコの中を楽しむようにチンポを突き刺したまま、乳首をもみ始まました。そして、「やっぱり、処女は違うな。よく締まる」と言いながらピストンを開始したのです。私は、別のチンポを咥えながら、「ウガ~、フガ~」と悶え声を上げていきました。そして、私の処女アナルを楽しむように、「深く。浅く。」また、「激しく、ゆっくり」彼は、ピストンをしていき、私の大きくなったクリチンポをこすり始まました。私は、チンポを咥えながら、言いようのない快楽に落ち、とうとう射精したのです。そして、こう言ったので。「おい、トコロテンで逝きやがった」しかし、彼はピストンをやめることなく私を蹂躙していきました。
そして、バックに飽きた彼は、咥えたチンポを離させ、私の体をひっくり返して、正常位で犯し始めたのです。彼は、再び、アナルマンコを犯しはじめ、私のGスポットをチンポで刺激したり、奥深くまで挿れたりしながら、私がより大きな声で喘ぎだすと、楽しそうに「いい締まりしてるぞ。逝きそうだ」といい私にキスを求めてきました。私は、彼を抱きしめ、キスをし、舌を彼の口の中に入れよがり続けました。そして、彼は「出すぞ」といいより激しくピストンしたのです。私のクリチンポも大きくなっていて、精子を出す寸前でした。そして、彼は「中にだすぞ」といい、私は「一緒に逝かせて」と彼を抱きしめたのです。そして彼は、私のおマンコに大量の精子を出しました。私も、クリチンポから精子を再び出したのです。そして、その余韻に浸っることなくもう一人の彼のチンポが、私のおマンコに入ってきました。私は、エビぞりになり、「ウガ~」と声を上げ、彼を受け入れたのです。
途中ですが、また次回に続きを投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。