ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/13 04:45:43 (WQFi2X/n)
初めて発展映画館に行きました。
中に入ると座席はいっばいで、仕方なく座席の後ろに立ちました。
映画はよくあるエロ映画です。
女の子が男に犯されてる映画です。
すると一人の男が私のミニスカートから出た脚を触ってきました。
えっ、何?
そして私の下着の中に手が。
私のアソコはみるみる硬くなって。
ちょっと、何をしてるの。
さらに他の男の手が。
そして最初の男は、私の後ろに回り私のアソコに勃起を入れてきたの。
当然濡れてるわけもなく、入りません。
私はすばやく持っていたローションを塗りました。
するとスルっ入りあとは何度も腰を突上げられて、パンパンと音がします。   
こういう映画館ってするのね、って思いながら受けてました。
しばらくして男は腰を突上げ動きが止まりました。
果てたみたいです。 
そして私から抜くと、すぐに次の男が私に入れてきたの。
えっえっ、連続?
そしてまた果てました。
そして抜くとまた次の男が。
こうして私は3人の男に犯されました。
私のアソコは精子まみれ。 
私の垂れてくるのを防ぐため、下着の中にナプキンを入れました。
こうして、私はその場を離れロビーに。
私は体を休めるため、椅子に座りました。
私は女装娘ですが、男の気持はわかります。
精子を出したいの。
私は出してないけど、入れてくれたら気持ちいいです。
女になってるからね。 
そしたら隣に座ってる男が触ってきます。
そっと脚を撫でてます。
そしたら、アソコが膨らんでました。
あっ、私で感じてる。
それからまた中に入り、私はその男の勃起を
口に含みました。
男は何度も声を出してます。 
オーオーたまらん。
私は激しく口を動かしました。
すると私の頭を引き寄せます。
そしたら私の口の中に何か飛んでました。
私は勃起を何度も強く吸いました。
そして全部飲みました。
男って飲まれると嬉しいのかな。
私はこうして、2時間ほどして出ました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。