ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 09:48:35 (vax7g3TU)
ツーリングの途中、堤防で休んでいた時125ccの男の子に声をかけられました。
「新しい250ccですよね?かっこよいですね?」「乗ってみる?軽いよ」から始まり、
バイク世間間話から悩み事話まで楽しい時間を過ごしました。
その日は同じ町内の山側のキャンプ場に行く事になっていたのでその事を話すと夜に遊びにいって良いか
聞かれ、彼は話も面白く何しろ可愛かったので大歓迎でokしました。
夜、テントでビールを飲んでいたり「こんばんは~」と可愛い女の子がテントに入って来ました。
ノースリーブのトップにミニスカート、ナチュストにコンバース。可愛い!
「こんなかっこでお邪魔してすみません。」と照れる声は昼の時と同じ男声で逆にギャップに
私の興奮度はマックスでした。
お酒を飲みながらバイクの話や少し悲惨な彼の家庭の話を聞いている最中、自然と手は彼の肩の上に置かれ愛撫状態でした。
その後は夢中でキスをしてエッチをしました。
夏のツーリング中に男の子と知り合ってエッチ、恋愛になることはありましたが女装娘さんとは初めてでした。
朝、彼女(彼)が帰って行く時のZ125のシングルの排気音にじんとしてしまいました。
自分の250とイメージが重なるシングルのエンジン音を聞くと今年の夏を思い出し胸がせつなくなります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。