ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 23:16:16 (a58Oga6Y)
以前に差し上げた下着をご主人様に着けていただきました。
男性用の極薄のビキニブリーフです、白くてとても生地が薄いエロ下着です。
二つのタマタマの膨らみも、ツンと尖ったペニスの形も露わで、男性のセクシーさにキュンキュンときめいちゃいます。

ひざまづいて顔を寄せると、布越しのペニスの先に小さなシミ、かすかな尿臭と、股間の奥から立ち昇ってくる汗と体臭。
「コ…クン」
思わず唾を飲み込む音…聞かれちゃいました。
「オスのチンポ臭がたまらないんだろうw」
「はい…ご主人様のおチンポの匂い…ガマンできません。はしたない淫乱のいちごをお許しください」
ブリーフのシミに舌を添えて、唾液を含ませて、
コクン…飲み込んじゃいました。
薄いブリーフはいちごの唾液で透けて、ペニスがハッキリ見えています。

いちごはピンクのブラとパンティだけの下着姿です。
キュゥウン…前面総レースのパンティの中でチンマリ収まっていたペニクリが、膨らもうとして苦しい。
でも女性ホルモンの効果だと思います、勃起力は弱くてすぐにまた縮こまってパンティの中で大人しくなります。
ただタマタマが激しく疼いちゃって…イキそう…って言えばいいのかしら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/07/26 22:27:14    (jz0V6p9R)
ねろ様

全くそのとおりですね、勃起ペニスを目の当たりにするとたまりません。
お尻の穴がすごく疼いちゃう。
3
投稿者:ねろ
2021/07/23 01:43:45    (I9frrdsn)
薄い生地の淡いグレーのビキニパンツ!

ジーパンのジッパー下げる時から既に勃起。
淡いグレーのパンツに既に染みが。
ペニスの輪郭がクッキリで凄くエロい!
太くて硬そうなペニス見て生唾ゴックン。
薄い布地ね濡れた部分にキスして舌を這わす!
ビクンって跳ねるペニス。
下から舌を這わせて濡らしていく。
我慢出来なくて下着の上から咥え込んで吸う。
雄の匂いが凄くて興奮MAX。

濃いの飲みたい!
濃くて臭い精液を口の中に欲しい。

エロい下着!  大好き!

2
2021/07/19 23:44:56    (a58Oga6Y)
ブリーフ越しにペロペロ舐めるのも…いちごは限界みたい。
「あの…もう…直接いただいても…」
「なんだ、生チンポしゃぶりたいって言えばいいだろうw」

たくさんエッチなことをしてきましたが、男の人にそんなストレートな物言いはやっぱり恥ずかしいんです。
言い訳ですけど、エッチは無理矢理されても、"おねだり"はいちごの意思ですから。
「チンポをしゃぶれ」って命令されたほうが抵抗ありません。

なにはともあれ、ブリーフをずらしてペニスがボロン。
いちごの鼻先を突き上げるように上向きに勃起しています。
「失礼いたします…」か細い声でご挨拶してパックンと奥まで咥えました。
硬くて、太くて、長い…オスらしい暴君のようなおチンポ様。
いちごの小さな疼くだけのペニクリと全然違んです。
この迫力に感じるのは、敗北感?従属感?かしら…
ただペニクリの疼きはいちごの絶頂の前触れ…

あぁ…ジュワ…パンティの中に熱く染み出しました。
オシッコおもらしでイッちゃう恥ずかしい性癖です。
床に温かく広がりますが、端からすぐに冷たくなってゆきます。
またやっちゃいました…

「オスちんぽに負けてションベンもらしたかw
しょうがないオモラシ娘だな」
ご主人様には笑われちゃいますけど、これからもメスイキして可愛がっていただけたら幸せです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。