ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 17:31:13 (4yqy06rW)
女装して男の人にパンティを見てもらう事に興奮する陽子です。
昔の体験談ばかりですみませんがまた40年近く前の想い出を書かせて頂きます。

ある街はずれの道を露出のターゲットを探して車を走らせていると、一人の労務者風の男性が道に座り込んで
お酒を飲んでいました。私はこのオジサンに見てもらおうとその先の自動販売機の所で車を止め外に出ました。
多分夜中の12時くらいの時間でした。その時の私の服装は、ピンクのブラウスにデニムのひらミニ、白いハイソックス
パンティは普段の木綿の白です。自販機でジュースを買い、彼の方を見ると彼も私を見ています。
私が軽く会釈をすると、彼は脇にある一升瓶を手で持ち上げ、私の方に何か声を発しています。「一緒に飲もう」と
言っている様子です。5~60歳くらいの小柄なオジサンでかなり飲んでいる様子でロレツが廻らない感じでした。
私と彼との距離は10mくらいだったと思います。

私は彼の方を向いて軽くスカートを捲ってみました。彼はびっくりして身体を大きくのけ反らせ、目をパチクリさせています。
今度はじっくり見て貰おうと後ろを向きスカートを捲ってお尻を突き出してみました。彼の顔はみるみるうちに興奮した
表情に変わり、一升瓶を持ったまま立ち上がり、こちらに向かって歩き出しました。かなり酔っている様子でヨタヨタして
いましたが、顔つきは先程とは異なり強張った表情で、鋭い眼光が私のパンティのお尻に注がれています。
ゆっくりと近づいて来るので、私もそのままの状態でいると、私の5mくらい手前で彼は一升瓶を地面に落としてしまいました。
「ガシャーン」と凄い音がして瓶は粉々になりました。私もビックリしましたが、彼はその事に全く気付いた様子もなく、
興奮しきった表情で私のパンティを見続けながら同じペースでゆっくり近づいて来ます。私は少し触ってもらいたいと思い、
むき出しにしたパンティのお尻を突き出したまま、彼が来るのを待ちました。
彼は私の後ろまで来るとしゃがんで私の腰骨の辺りを両手でつかむと同時に私のパンティのお尻に顔を押し付けてきました。
かなり強く押し付けられたので、私は思わずその場をパッと離れてしまい、オジサンは顔から地面に倒れてしまいました。
びっくりしましたが大丈夫だったようで、手をついたまま顔を持ち上げこちらを見ています。
私はもう終わりにしようと思い車に向かいました。ドアの所で振り返るとオジサンは立ち上がって私を見ていました。
何となく愛おしくなり、私はその場でパンティを脱ぎ彼の方に投げ出し、その場を後にしました。
でも彼の事が気になったので、辺りを一周してその場所に戻って来ると、彼は私のパンティを頭から被って歩いていました。

ただパンティを見せるだけでこんなにも興奮してくれてとても嬉しかったし、私も凄く興奮しました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろこ
2021/08/05 23:08:31    (BKJR01cD)
陽子さんと似てますね。
ひろこの場合は、外の自販機のそばとかで明るいところですね。

自販機の明かりにお尻が見えそうなミニスカートを確認します。

こんど陽子さんの真似をして明るいコインランドリーに入って見ます。
ちょっと勇気がいるのと、人がいたら迷惑だからできませんけどね
6
投稿者:陽子
2021/08/02 18:52:21    (ly4PJiwM)
ひろこさん、有難うございます。私も最初は自分の姿を確認する為の場所を探します。
私は軽いメイクと下着は家から着けて出かけますが、途中車の中でウィッグをつけ
スカートに履き替えます。ですから自分の姿を映す場所を最初に探します。
私の場合、コインランドリーとかビルの入口等明るい所に行き誰も居ない事を確認して
中に入り、外が暗いので外に向かって全身を確認します。自分の姿に見惚れてしまい、
他の場所でもまた確認したりします。
外で超ミニスカの姿でいる自分を確認するとそれだけで興奮しますね。


全身を確認します。
5
投稿者:ひろこ
2021/07/30 21:22:38    (0BzE09gW)
見られるかもしれないを通り越して、見せつけるですね
素晴らしい体験をして、羨ましいです。
陽子さんは、自分の服装をどのように確認していますか?
ひろこの場合、街をドライブして、鏡のような場所があると
車を停めて、その場所に立って確認してしまいます。
自分がどんなに短いミニスカートを履いているか確認せずにはいられません。
4
投稿者:陽子
2021/07/29 16:23:19    (ZpetzT.U)
実はこの話には後日談があります。私はこの時の彼の事が忘れられず、
その後も何回か同じ場所へ行きました。1か月ぐらい経ったある日、
彼が又同じ所で飲んでいました。私が前と同じ自販機の所に車を止め
外に出ると彼は直ぐち上がって私の方を見ています。軽く会釈をすると、
彼はこちらに近づいて来ました。
私の事を覚えていてくれた様で、顔はは既に興奮した表情になっていました。
歩く速さはゆっくりでしたが、今回はあまり酔っている様子ではなく、
足取りがしっかりしていました。私は彼とは反対の方向に歩き出し、
次の角を左に曲がってみました。しばらくすると彼も曲がってついてきます。
どうしようかと思いましたがこのままこのブロックを一周して元の場所へ
戻る事にしました。
私は次の左に曲がる角の手前で後ろからスカートを捲り上げて見ました。
そこは少し暗がりで彼の顔はよく見えませんでしたが足取りが少し早くなった
感じがしました。その後は私はスカートを捲り上げたまま、少しお尻を突き出して
後ろからついて来るオジサンにパンティを見てもらいながら車まで戻りました。
オジサンの視線をパンティに受け止めながら歩く状態は、立ち止まった状態で
見られるよりずっと興奮します。
彼は何かブツブツ言いながら最後までついて来てくれました。
私は車に乗り込む際、またパンティを脱ぎ、彼の方に投げ出し、
その場を後にしました。凄く興奮した想い出です。
ジサンに
3
投稿者:ひろこ
2021/07/26 21:52:49    (VPh19IQk)
陽子さんのファンです。
昔の話でもいいので、たくさん投稿してください
2
投稿者:(無名)
2021/07/20 01:36:22    (mYuTyKIH)
男に襲われるくらいなので可愛いのでしょうね
超ミニスカート姿で深夜にうろつく完全な性処理用玩具のくせに襲われたら逃げてしまったんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。