ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 16:32:10 (cXZSR0w/)
ウィッグとか化粧はしてないので首下女装でしたがとても興奮しました。
母の下着にベビードール?みたいややつを着て掲示板である施設のトイレ個室でやらしく痴漢してくださいと募集しました。
1人の男性からメールが来たので先に個室に入りアルバムにある格好で目隠しして待機してました。

しばらくしてノックされて招き入れると
後ろから胸を揉まれながらすでに硬くなってるあそこをお尻に押し付けてきました。
ブラの中に手を入れられて乳首を直接触られながらタイツとパンツを一気に太ももあたりまで下げられて痴漢されてカチカチのあそこをしこしこされました。
壁に手をついて思い切りお尻を突き出す姿勢にさせられて男性のかちかちのあそこをアナルにぐりぐり押し付けながら片手では乳首を、もう片手ではあそこをしこしこされて
めちゃくちゃ気持ちよくて興奮しました。

しばらくして両手で両乳首をやらしく触られて乳首がめちゃくちゃ感じる私はトイレの個室なのに我慢できず声を漏らしてしまいました。

そのあとブラを下げられて露わになった乳首をやらしく舐められてまたしても声が我慢できずにあんあんいいながら男性のかちかちのあそこを手でしこしこしました。
乳首からかちかちのあそこに口が移動してしゃぶられちゃいました、お口はとても気持ちよくてたまらなかったです。

しばらくしゃぶられて今度は私が便器に座りかちかちの男性のものをパクッと咥えて根元までしゃぶりました。
舐めていると男性が気持ちいい…と何度も言ってくださって嬉しくてたくさんしゃぶりました。

しばらく舐めたら逝きそうとのことでどこに出せばいい?と聞かれお尻にかけてください
と言い立ち上がって壁についてお尻を突き出すと男性はアナルにかちかちなのをあてがってアナルに入れてこようとしてきました。
ローションもなにもなかったのでさすがに無理ですと言いましたが私の唾液でぐちょぐちょだったので少し入りそうになっちゃいましたがすいませんといい、やめてもらいました。
男性は自分でしごきながらイクっといいながらお尻に精子をかけられて温かい感触を感じて興奮しました。

ローションとゴムがあったらあのまま犯されたかったなって思いました。

とても興奮したのでまたしたいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。