ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/11 07:28:06 (ek/UmbEG)
セーラー服女装が今なお大好きな私ですが、男友達や年増女性に女装姿を晒しスカートを捲られ私のぺニスが露になると「凄く魅力的!」とか言われ、度々しゃぶられたことがあります。女装者としてはアナルに挿入されるのを期待しちゃうところですけど、こう何と言うか、自分のぺニスが相手を魅了、興奮させて、虜にするというのもまんざら悪い気はしないものですね。何だか女子高生女王様になった気分でしたわ。エッチなDVDに登場する立派なイチモツをぶら下げたニューハーフ嬢に、無我夢中でしゃぶり尽くす人がいる理由が何となく分かりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/07/14 13:35:59    (lDYzADFo)
↓のお二方、コメントありがとうございます。

素っ裸よりコスプレ、それも女子高生ならぬ女装高生で純男さんを手玉に取るというのは非常に圧巻ですね。

私はペニクリをしゃぶられるのが好きな方ですけど、中には女王様になって純男さんをアナルフィストしたり、ペニクリでアナルを貫いたりする方もいるみたいですね。

私が思うにボンテージルックの女王様がペニパンで行うより刺激的です。ただ、自分としては女装高生姿で女王様に従属的に尽くす、う~ん、やっぱり浣腸がいいなぁ…。

「女王様~…浣腸して~ッ!」


3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/07/12 05:58:35    (d9nnb7zR)
分かります!
基本的にはわたしまMですけど、ひざまづいてわたしの女装ちんぽにむしゃぶりついてる男を上から見下ろすのもエロくて好きです。
男を全裸や下半身裸にして、しゃぶらせながらローファーで男の勃起ちんぽをもてあそんだりして。
女装高生のちんぽしゃぶって、ローファーでちんぽいじられて興奮してるの?変態ね!、とかって。
後で逆襲されてそのちんぽに犯されるんですけどw
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/07/11 17:41:49    (Et2Z5xKK)
すごく興奮します!!
いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。