ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 08:18:38 (ppoeZ0Hw)
やっぱり女装しておかましてる以上は男の人に性欲の対象にされたいですよ。
彼氏とのいつものラブラブなセックスもいいけど、男の人の性欲処理のために存在するのも悪くない。

彼氏とのいつものデート、ミニスカにこっそり股割れショーツを穿いて行った。
いつもは、穴あきとか股割れとかTバックとか、タマが出ちゃうから嫌い~、ととか言ってるのに。

デート中に彼氏に見えるようにわざと何度かパンチラしてみる。
交差点の信号待ちで手をつないだまま彼氏の股間を見ると明らかにモッコリしてる。
耳元で『ねえ?モッコリして勃起してるの?w』ってささやいてみる。
『お前がエロいパンツ穿いて見せつけるからだろ?ヤらせろよ』
『えぇ?勃起したからわたしで性処理?』
『いますぐヤらせろ』

目の前の駅ビルのトイレでスカートまくってパンツ穿いたままヤられました。
おかま冥利につきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/03/09 08:37:02    (38DYmuis)
やらせろって、言うより使わせろの方が興奮するんじゃない?
6
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2021/07/25 21:10:18    (I/xGKThV)
男の人が自分の姿に興奮、欲情して、おチンポを勃起させて迫ってくる。
そして自分の体で、肉欲を処理して、満足する。
たしかに女装子の悦びで快楽ですよね。



5
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/07/13 06:18:01    (FK5jVU5Y)
そうなんですよねぇ。
男の性処理のために存在する、なんてみじめな存在がとても気持ちいいです。
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 00:11:57    (By5.8E9o)
誘惑して興奮してもらって自分の体で気持ちよくなってもらうのって幸せですよね
性処理玩具になるの好き・・・
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/07/07 07:04:33    (qusECm5z)
そうなんですよねぇ。
男の処理のためにヤらせられるの、素敵です
2
投稿者:(無名)
2021/07/06 11:27:45    (zzlAD92v)
やらせろっ!
この言葉言われるだけでおかしくなりそう。

やられたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。