ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/04 09:25:43 (YCcsAJwp)
半年前に彼女ができました

久々に女性との交わり
最初は興奮してたけど何か物足りない
というか最後まで逝けない、、、
そうですよね、、、
何年も入れられる快感に溺れていたので。

彼女はセックス好きなので会うと絶対
週末はどちらかの家に泊まって毎週
もちろん気持ち良いけど物足りない
彼女の事も好き

でも3ヶ月くらい前から彼女に隠れて
女装活動を再開しました
前に良くお会いしてた20代の方に連絡して日程調整
彼女の家で一緒に寝て、朝イチャイチャしてそのままセックスして「昼間用事がある」と言い、一度自宅へ帰り女装し男性宅へ

女装するだけでカチカチ
隠すの大変。。。

男性宅到着と同時に玄関でフェラ
女性のは舐めれないけど男性のなら何時間でも舐めれるのはなぜ?
そのまま男性をベッドに引っ張っていき押し倒す、笑
いつもより積極的なあたしにビックリしてる彼のカチカチのアレは私の唾液でヌルヌルなので、あたしのオマンコにローション塗って騎乗位で生挿入

20分くらい?フェラした後だったのですぐに発射
彼女には中出ししたことないのに、私は中出しされてる事に興奮、、、

そのまま休憩挟みながら結局4回中出しされて大満足
最後は私もバイブを刺したまま逆アナル挿入で発射
女性相手だといけないのに、男性相手だと早漏、、、

夕方ごろ解散しておうちで男に戻って彼女宅へ
ご飯食べて一緒にお風呂でイチャイチャ
彼女の体を洗いながらさっきまで男性のアナルに生挿入してたのを立ちバックで挿入

さっきまでの興奮があるのでコッソリと自分のオマンコに指を、、、
すると急に射精感が、、、
どうして良いかわからず挿入から1分で中出し発射、、、

彼女に中出しバレたらまずいので、バレないように「ベッド行きたくなっちゃった」と言い身体を洗い流してベッドへ

さっき出したばっかで多分そんなに量は出てないからバレないかな?妊娠しなきゃいいけど怖い

でも彼女とのセックスでも指入れるのクセになりそうです、、、
なんとかペニバンで入れてもらえる関係になれないかな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/07/07 07:02:47    (qusECm5z)
>女性のは舐めれないけど男性のなら何時間でも舐めれるのはなぜ?
分かる、わかる~!
びらびらなのは舐めてもちっとも興奮しないけど、棒なら興奮していくらでも舐めてられる。
2
投稿者:景子 ◆AUVbu5xgzI
2021/07/05 09:09:41    (PSYfjoNF)
いいねえ。
私も彼に「妊娠しちゃったみたい。責任とって」
と言ってみたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。