ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 09:12:58 (wHz0PfEP)
私の家は、母子家庭です。
鍵っ子だった私は、寂しさから
母の衣類を着るようになり
母にみつかりましたけど
怒りは、しませんでしたが
「お母さんの下着は、着ないでね!」と言われ
その代わりに私のための下着や服を買ってあげるからと
私は、小学生の頃から母の公認女装が始まりました。
中学になり校則ギリギリまで髪の毛を伸ばして
女装してるときは、女の子らしい髪型にしてました。
女装してると母に似ていく私に
母も嬉しがってた。
母の本音は、男の子より女の子が欲しかったと言われました。
母は、ピルを使ってるのを知り
たまに古いピルを捨てたりしてたのを
ゴミ箱から取り出して飲むようになると
避妊目的とは、違うけど
副作用を期待して飲み続けてたら
期待通りの副作用が
胸が気持ち出てき出してた。
男のシンボルは、勃起しにくくなり
気持ち小さくなって隠しやすくなってた。
普通にショーツを履くと押さえつけられてアレが無いみたいになってた。
体全体がふっくらしてきて同級生の女子みたいな感じになっていった。
母は、年齢に合わせてジュニアブラを買ってくれて
私の女装に違和感が無いからと
母と出歩くときは、娘としてお出かけ
女子トイレも使用仕出して
私は、小さいけど裸になると見えるのを隠す工夫仕出して
隠すのに成功
たまたまいろいろと試してて見つけた隠し方
たまたま捨ててたエロ雑誌にのってた女性のアソコに付けるボディーピアスを知り
それを使って出て来にくくした。
ついでに耳にも穴を開けてピアスをするようになったら
母も私の真似してピアスをするようになった。
料理も出来るようにって母が女の子の躾を始めて
家事は、母の代わりにまで出来るようになった。
同級生のクラスの女子には、私が女装して買い物してるのを見られて知られてしまった。
違和感が無いからって女友達が増えてた。
プールに行くからって母に言うと
女性水着を一緒に買いに行き
母と同じ柄の水着を買ってくれた。
しかも3種類の水着
母、ビキニタイプを2着
私にもビキニタイプを1着
女友達とプールには、ビキニを着なかったけど
母と行くときは、ビキニデビュー
私が高校生になると母に男ができたみたいで
下着や服装が少し派手になっていった。
そして数人のセフレが出来てた母
母と買い物に行ってるときに
母のセフレに会って
母が私を娘と紹介してた。
私もその頃には、男に抱かれてみたい興味が出てきてた。
女友達から彼氏の話し聞かされて
初体験を経験したとか聞かされてたから
そんな時に一人で買い物行ってたら
顔見知りになった母のセフレにこえをかけられて
お茶を奢られてそれを飲むとなんだかおかしくなり
少し朦朧としてるうちにホテルに連れて行かれてしまいました。
ほとんど抵抗もできないまま裸にされてた。
アソコを隠す為に付けてたピアスを見られて
勝手に勘違いしてもう男にピアス付けられたのかって
ピアスで割れ目に見せてたとこに指を入れられて
私が女で無いのを知られた。
指で遊ばれて感じてしまった私は、喘ぎ声を出してた。
母と同じ良い鳴き声だと言われてた。
アナルに指を入れられると
キツさからまだアナル処女かと聞かれて
頷いてた私
母に内緒で抱かれるようになり
淫乱に調教が始まってしまった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。