ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 02:22:07 (DpO1gdPh)
10年以上前から、出張や単身赴任先では、女に化けて、夜な夜な公園などで犯され、
男の人に優しくされる喜び、私の体で感じてくれた悦びを楽しんできました。
3年前のゴールデンウィークには、休日返上で仕事と嘘をつき、都会の夜を楽しみました。
こんな歳なのに、女装しているだけで、若い男性の硬いチンポを咥えられるし、
マンコを使ってくれます。一晩で、6人。中には息子と同じ歳ぐらいの男性もいました。
今年のゴールデンウィークは、私だけが家にいることになりました。
女装ライフに浸るつもりで、ブラセットとワンピースを事前に購入し、
新しいメイクにもチャレンジして、それなりに楽しんでいました。
でも何か物足りなくて、ネットの掲示板に書き込みました。
小柄な完女です。アナマンが疼いています。犯しにきませんか?
何人かメールが来ましたが遠かったり時間が合わなかったり。
2時間ぐらいして初めて、条件の合う人からメールが来ました。
あと1時間ぐらいすると、最寄りの駅に着ける人で、大学生とのこと。
今日はラッキーっと思いながら準備しましたが、この大学生が、実は私の息子でした。
メールのやり取りでは、私は息子とは気づいていませんでした。
知らない人に、いきなり住所を教えるのも不安だったので、
最寄駅を伝え、その後、近くのスーパー、公園と誘導しました。
相手からは、着きました。次はどこへ行けばいいですか?
公園の滑り台の横にある出口を出て、左へ歩いて、
次の角を右へ曲がり、白いマンションです、と伝えました。
何号室ですか? ちょっと躊躇しましたが、
爽やかな感じの大学生ということに、私の思考は停止状態。
ウキウキした気持ちで 000号室ですと連絡しました。
数分後、ドアの鍵を開ける音がして、息子が帰ってきました。
私は焦って、自分の部屋に逃げ込みました。
シャワーの音がしたあと、キッチンで足音。
私は、息子の足音に耳をすませ、じっと息を殺していました。
携帯に、大学生から連絡。部屋に行ってもいいですか?
私は、今はちょっと出られないので、少し待ってくださいと伝えました。
もう近くにいますから、早く犯したい!と。
少しだけ待ってください。お願いします。
早く俺のチンポ、しゃぶりたいんだろう!
はい、でも今はちょっとーー。
メールの返信をしていると、息子の足音が近づいてきました。
ドアを叩きながら、俺のチンポ、しゃぶりたいんだろう? と聞こえました。
裸の息子が部屋に入ってきて、私は部屋の隅に追いやられました。
メールは俺だよ。俺もびっくりしたけど、なかなか可愛いじゃん!
焦りと不安で体が震え、言葉が出ませんでした。
我に帰ると、ベッドで息子の横に座りビールを飲んでいました。
じゃあ、そろそろやろうかあ。と息子。
え! っと驚いていると、犯されたいんだろうと強い口調で言われました。
サッカーで鍛えた息子の性欲は想像以上で、フェラで1回、
私のマンコに3回も青竹の雫を放出しました。
あまりに性欲が強く彼女ができても満足出来ず、
そんな時にちょうど私のメッセージを見つけたと、あとで聞きました。
コロナでリモートワークが増えた私は、女性ホルモンを服用し、
今では、ひろみと呼ばれ、息子の性処理女になれることが生きがいです。
昼頃に起きてくる息子に合わせて、私は犯される準備をして待ちます。
明日は土曜日。昼から晩まで、息子の精液を全部吸い取ります。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。