ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験!

投稿者:しおり ◆A2GMrpHxUc
削除依頼
2021/06/15 12:55:55 (UL2HaurJ)
はじめまして!しおりと言います。
歳は46と未婚の熟年女装者です。
趣味は旅行で主に国内ですけど色んな所に行きました。勿論女装をしながら楽しんでました。
最近はコロナの影響で県外の旅行も出来ないので、家でメイクをしたり洋服を着て写メしたりの毎日です。
やっと感染者数も少なくなり県外には行けないですが、県内のとある市にプチ旅行へと行きました。

お昼は観光したり美味しいものを食べ、ホテルにチェックイン!
夜の為にしっかりと掲示板に掲載し、腸内洗浄やムダ毛処理、メイクなどしてとある公園へと行きました。
22時頃よりちょっとまわりをぶらりとみてまわりました。
掲示板でわ何人かの反応もあり、けつマン使えるの?とかの質問など。
あまり開発されてはいませんでしたが、使えます。と応えたのでローションを用意しあなるにはプラグを挿入してました。

タイトルには初体験と書いてますが、多分・・・
他の方にはさほど珍しくありませんけど、私にしたらかなりハードな夜でした。

しばらく暗い公園を歩いていると後ろに人の気配がしました。
【あっ!痴漢される!!】
ドキドキとワクワクで歩いていると
【しおりさんです?】
と、声かけられました。
【はい!そうです】
黙ってお尻を触れたりしてくれれば良い物の・・・
ちょっとガッカリ
【お願いしても良いです?】
【はい!どちらでします?】
そして彼は少し明るい遊戯具の所へと連れました。
彼は私が1番感じる乳首を触ると
【あんっ!】
私もいやらしい声が漏れました
お尻や乳首などさわさわされ
彼はズボンを下ろし固くなったおチンチンを私の前に突き出したのです。
私はしゃがんで彼の固く大きなおチンチンを咥えました。
彼は気持ちよさそうにし、私も美味しく彼のをしゃぶっていると
【後ろに入れても良い?】
と、聞いてきました
【はい!あっ!でもお尻にプラグを入れてます。】
そしてバッグ体制になった私のお尻からプラグを抜くと、彼はおチンチンをアナルに入れようとしました。
ただ・・・私のアナルは固く(ごめんなさい)
彼は入れきれず、結局はお口で処理しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおり ◆A2GMrpHxUc
2021/06/15 13:31:52    (UL2HaurJ)
続きです。

彼の精子をお口で受け美味しくいただき、少しお話をした後彼と別れました。

その頃掲示板には私の偽物さんが現れ荒らしまくったりして面白くその様子を見ながらベンチに座っていると、次の方から声をかけられ彼に連れられ公園の奥の方の暗いところまで行きました。

彼は軽く乳首を触ると私のワンピースの下から手を入れ、パンツの中でアナルやペニクリを弄ってきました。

【あっ!うんっ・・・】

私は甘い声を出しながら感じ
彼はズボンを下ろすと、すでに固くなったおチンチンを私の前に突き出しました
私はしゃかみ彼の物をしゃぶりながら

【あっ!これなら入るかも】

と、思いました。
しばらくして彼は私を立たせ後ろ向きにし、私のアナルに入れようとしてました。

【あっ!ちょっと待ってください】

私はちゃんと入れて欲しかったのでローションをアナルの中と外に塗り腰を低く落としました。

けど・・・なかなか入らず・・・彼は一生懸命でしたので私もお尻を突き出した姿勢で待ってました。
すると、ちょっと離れた所に1人の男性がいて、しばらくすると私達の所に近づいて来て私の胸元に手を入れ乳首を弄ってきたのです。

ここが私の初体験なのです。
私は1対1では何回も経験あるのですが、複数の経験はありませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。