ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は、奇形児でしたが

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2021/06/15 05:02:33 (TbIMvjtG)
私は、奇形児として産まれた。
服を着てたらわかりませんが
裸になってもわかりにくく
母のお腹から出て来たときは、見た目も男の赤ちゃんでしたが
沐浴で体を拭かれるときに普通と違うのがわかりました。
私には、男の子のシンボルと女の子の割れ目と穴が
私は、両性具有でした。
その為に性別がどちらにするかで
母の希望で最初は、女の子で出生届が出されました。
父も母の希望を優先したんです。
私には、2歳上の兄がいました。
医師が言うのでは、まだどう成長するかわからないだったから
でも幼稚園に入園して
先生にすぐに見える方で性別が違うとしてきされて
両性具有の事を説明しましたが
一悶着の末に性別訂正させられて男に
でもなかなか修正されなくて
小学生は、女の子として通学
顔は、母に似て女顔だったから別に困らなかった。
体の成長では、まだどちらとも言えない状態でした。
そして中学入学と同時に性別が男に訂正されて
入学式では、男子の制服に
母は、女子の制服なども買ってた。
背中まで伸びてた髪の毛を校則の許す長さにされました。
男子の制服着てても小学生から知ってる友達は、戸惑ってた。
他校の小学校に行ってた人には、顔でオカマみたいと悪口が
入学して成長で体に変化があらわれだしてました。
胸が出てき出してた。
女の成長です。
男のアレは、ほぼ産まれた時の大きさです。
肌も色白でした。
声も中性てきな声質から女性らしくなってた。
それで何度目かの検査されましたが
ホルモンは、女性ホルモンが勝ってたけど
同世代の女の子までの量では、無かった。

長くなったから続きは、レスに書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/06/18 17:02:30    (80rRyoBf)
パンパンされな!
6
投稿者:(無名)
2021/06/16 09:25:16    (OzR0Huf9)
アイアイ多い

5
投稿者:(無名)
2021/06/16 09:23:03    (OzR0Huf9)
へー!
4
投稿者:(無名)
2021/06/15 22:49:10    (27BqCr.9)
てたてたてた星人の妄想は本当に無意味だ
3
投稿者:(無名)
2021/06/15 21:54:23    (c1qxy2Hq)
あ!
2
投稿者:(無名)
2021/06/15 09:50:42    (8XUbhIye)
もういいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。