ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/09 06:27:13 (Z3UMDItt)
SNSでウケ狙いの一環で上げた女装写真のウケが良くそこから定期的に上げていたところ女装フォロワーが増えていきました。
最初は当たり障りのない交流のみでしたがふとしたタイミングで特定の方と仲良くなりリプライなどのやり取りを頻繁に行っておりましたがその方はかなり過激な写真を上げることが多い方でした。
女性用の下着を履き、股間の膨らみを見せつけるような自撮りを上げることが多く本来女にしか興味がなかったはずなのにいつの日かその方の身体に興奮するようになってしまいました。
もっと多くの写真が見たいと思い過去の写真を遡ると、なんと不特定多数の女装フォロワーと撮影会と称しラブホテルに行ってツーショットを上げている画像がありました。

前後の発言から性行為(俗に言うオフパコ)をしている可能性が非常に高いです。

そして昨日、ダイレクトメッセージでホテルで撮影会に誘われ二つ返事で許可してしまいました。
今まで本当に女の子にしか興味無かったのにその方と女装姿でホモセックス出来る可能性があるというだけでものすごく興奮してしまい、昨日からそのことを考えるだけでちんちんがすぐ勃起してしまいます。
そしてその方の股間を見せつけるような自撮りを見ながら必死にちんちんをシゴいて鎮めています
女の子が好きだったはずなのに、女性下着の中身をしゃぶりたくて仕方がありません
ホテルに行けるのが待ち遠しいです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。